読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

imacoco 手相と気学でゆるゆる開運

九星気学と手相を使った運気アップの話や都内でのイベント情報を更新します。

電車で日帰り吉方位旅行

静岡の三島に行ってきました。 今年は一白水星の年なので、「水の都」三島は吉方位旅行にお勧めです。 車を持たない私が、電車やバスで行く吉方位旅行の話をつらつら更新しています。

夢工房さん

一年間講座を開催させていただいた夢工房さんで、3月2日に最後の講座を開催しました。 出会いに感謝です。

実家が凶方位のときは?

こんにちは。 またまたちょっぴりご無沙汰です。 実は少しの間、帰省していました。 帰省といっても、私が育った宮崎ではなく、今、親が住んでいる兵庫ですが。 方位の話をしていると、 「実家が今年凶方位で、帰らないと行けないんですけど、良くないですか…

バスで寝て行くと運気たくさん吸収できますか。

吉方位旅行で大切な「寝ること」についての質問とその回答です。

開運講座スペシャル

開運講座スペシャルで出た質問とその時の私の回答をゆるゆると書き留めておきます。次回の参考になりますしね。

吉方位日帰りバス旅行

オリオンツアーの南房総バスツアーの様子。南東の吉方位旅行のご参考に。

吉方位旅行の効果はいつ出るの?

吉方位の開運効果が働くタイミング。 実は「1.4.7.10.13の法則」以外にもいろいろあるのです。

日野七福巡り

日野七福神めぐりに行ってきました。 最後まさかの出来事もあり。 今年もあまり調子に乗らないよう気を付けます。

平河天満宮で初詣

平河天満宮にお参りしてきました。 神様との約束は守らないとね。

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。 今年の座右の銘は「ゆるく開運」です。 目標は「ブログ週一更新」です。

友達との旅行が凶方位だったらやめておいたほうがいい?

「友達と予定している旅行が凶方位だった。やめとくべき?」と聞かれました。

クルマが無くても吉方位旅行 日帰りバス「松代」後編

日帰りバス旅行「松代編」後編 松代ロイヤルホテルの日帰り温泉とお蕎麦はお勧めです。

クルマが無くても吉方位旅行 日帰りバス「松代」前編

ウィラーバスで松代日帰り旅行に行ってきました。

クルマが無くても吉方位旅行 20161109④「榛名神社」

榛名湖からタイミングよくバスに乗れて榛名神社に行きました。 榛名神社は、さすがのパワースポット。 参道のお店もお勧めです。

クルマが無くても吉方位旅行 20161109③「榛名富士山頂 富士神社」

ロープウェイで上がった榛名富士山頂には富士山神社があります。

クルマが無くても吉方位旅行 20161109②「ゆうすげ元湯」

吉方位旅行、この日は榛名湖温泉ゆうすげ元湯に泊まりました。 天然温泉で、地産地消推進店。吉方位の祐気取りにはおすすめの宿です。

クルマが無くても吉方位旅行 20161109①「伊香保神社」

11月9日の大開運日に北西(伊香保)に行きました。その時の記録です。

吉方位の中心はどこ?

吉方位を見るとき、その中心は自宅です。 中心の気(太極)が定着するには45日~90日かかります。

開運印鑑を作りたい

「開運印鑑」について相談されました。 私は取り入れていませんが・・・という話。

仕事にいかす手相術④知能線と生命線の出発点

知能線と生命線が、くっついている人、離れている人、いますよね。

行ってはいけない凶方位~本命殺・本命的殺

本命殺と本命的殺。 方位版には年盤、月盤、日盤とあります。

行ってはいけない凶方位~五殴殺・暗剣殺・歳破

全員に共通する凶方位のお話。 今年は、東北東が大大凶。

『開運手相講座』11月3日(木・祝)おしらせ

立川のワンコイン手相講座のご案内。

凶方位に引っ越ししてしまった

凶方位に引っ越ししてしまった時の対処法

仕事にいかす手相術③知能線の長さ

知能線の長さは、考える時間の長さ。

仕事にいかす手相術②知能線の向かう先

知能線の向かう方向で、その人の性格、価値観がわかります。

仕事にいかす手相術①はじめに

仕事にいかす手相術。 手相を見られるようになって、営業や人間関係作りに活かそうという話。

吉方位に行って運を上げる

吉方位に行って運気をあげる。 2016年11月は大開運月。 ただし吉方が月破の六白、七赤の人は注意。

本命星早見表

本命星早見表。

手相を知ることは自分を知ること

開運アドバイザー。 手相にはその人の意識、能力、考え方などが現れる。 意識を変えると手相は変わるし、手相を変えることで自分を、人生を、変えることも可能です。

はじめまして

はじめまして。 東京の新宿から立川あたりを中心に活動しています開運アドバイザー美鈴です。 色々な人からホームページはないのかとか、ブログはないのかと聞かれるので、このたび、はてなブログさんで開設しました。 実はア〇ブロで、柴犬ブログや競馬予想…