imacoco ~手相・九星気学・易占・マヤ

東京都府中市で手相鑑定・九星気学の運気鑑定・易占やマヤ暦を使った開運アドバイザーをしています。私自身、日々開運活動にいそしんでます。

一粒万倍日に寄せて 年明けのセミナーのご案内

今日は12月5日から続いた連続一粒万倍日の最終日で、それに大安、建日、鬼宿、天一天上 、神吉日が重なる大吉日。

朝イチで氏神様の大國魂神社にお参りしました。

おみくじを引いて「あ、末吉だ💦」と思いましたが、お言葉を見て感激🎊
何故なら私は「世のため人のためにつくせるよう精進しますので、これからもたくさんの良いご縁を結んでください」と祈ったのです。

それに対して神様からのお返事が「世のため人のためにつくすならば、より福はふえて必ず人気が出て来るでしょう」

あまりにドンピシャの言葉にふるえたのでした。

神様ありがとうございます🙏✨

 

f:id:misaroundf:20231208221916j:image

そしてその後に行った伊勢山皇大神宮では大吉をいただきました✨

そしていつものように「調子に乗りすぎるべからず」と注意されました😅

f:id:misaroundf:20231208222232j:image

 

f:id:misaroundf:20231208222249j:image

 

さて、そんな吉日の御神徳を受けて、年明けのセミナーのご案内です。

 

1月27日(土)

15時〜16時30分

「開運手相2024〜手相の中の龍を育てる」

 

このところ九星気学や易占の講座ばかりでしたが、久しぶりに手相です。

簡単な手相の見方もレクチャーさせていただきます。

手相の良い線を知って、自分の手相を変えて運気を引き寄せる新春開運セミナーです。

手相を変えるといっても単に線を書くだけではありません。どうすれば実際に引き寄せができて、手相も変わっていくのか、そんなお話になります。

実際に変わった私の手も見ていただきたいと思います💓

 

会場は府中駅から徒歩5分。大國魂神社にも近いです。

(お申し込みいただいた際に詳細お知らせします)

 

ainiにも登録しますが、ブログでごらんでしたらぜひこちらからどうぞ。

こちらのLINEからのセミナー参加費は3000円です。

f:id:misaroundf:20231208224507j:image

 

追記 ainiも登録しました。

手相は自分の潜在意識を表しています。 自分ではわからない運気や気づいていない可能性も手相の中に見ることができます。 そして、手相は変わります。変えることができます。 2024年の運気の話も合わせて、 手相を変えて運気を引き寄せる。「幸せ手相の作り方」をお教えします。 簡単な手相の見方もお話ししますので、手相に興味のある方どうぞご参加ください。 手相が見られるようになるとコミュニケーションツールとしても活用できますよ。 講座は60分ですが、その後、みんなの手相を見てアドバイスしていくので、所要時間は1時間半くらい見てください。 お互いの手相を見るのも新しい発見があって楽しいですよ。 筆記用具はお持ちください。(赤や金や銀色のペンがあると良いですが、無くてもかまいません)

helloaini.com

 

初めて登録する人はクーポンがあります。

それでしたらLINEよりお得ですね。

 

 

 

これは前回のセミナーの時の写真です。

2024年もたくさんのかたと出会えるのを楽しみにしています❤️