imacoco ~手相・九星気学・易占・マヤ

東京都府中市で手相鑑定・九星気学の運気鑑定・易占やマヤ暦を使った開運アドバイザーをしています。私自身、日々開運活動にいそしんでます。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

イーチンタロット講習会 ainiに登録しました

「日本のいーちんたろっと」発売記念講習会開催します。 平日は7月20日(木) 土日希望の方でしたら7月29日(土) どちらも10時から2時間です。場所は府中駅近くです。 直接の申し込みは8800円で現在すでに受付中ですが、ポイントがある方、 ainiユーザーさ…

火天大有・四爻  ~ 謙虚圧が迫ってくる

今日は午後から易占タロットの講習会です。受講する側で、初めての人たちとの集まりなので、心構えを占ったら 「火天大有」の四爻。 ここでも「謙虚にしろ」と出ました。 <爻辞>「其の彭たるに匪ざれば咎无し」<意味>「謙虚に慎ましくしていれば咎められ…

病は気から

わたくし、天海祐希さんのファンなのですが、録画していた「合理的にあり得ない ~探偵・上水流涼子の解明~ 」を見ていたら、突然「リンパ脈管筋腫症(LAM)」という病名が出てドキッとしました。 これ、私が32歳から(実際はそれ以前から?)罹患している…

個別相談から ~恵方への引っ越し 

6月に入りました。いよいよ大開運吉方位旅行の月です。 年盤・月盤・日盤が重なる日は、 6月11日(日曜)、20日(火曜)、29日(木曜)です。 この日に、自宅から見て吉方位に行ってくださいね。 私も東に行って運気をもらってきます。 さて、昨日の夕方、 …

易占 ~天沢履と山風蠱

前回に引き続きですが、「不倫」のご相談での鑑定をしました。 私自身が坎宮入りしているからでしょうか、珍しくこういう相談が続きます ご本人(女性)にイーチンタロットカードを引いていただきました。 ご主人との関係が「天沢履」 <卦辞>「虎の尾を履…