imacoco ~手相・九星気学・易占・マヤ

東京都府中市で手相鑑定・九星気学の運気鑑定・易占やマヤ暦を使った開運アドバイザーをしています。私自身、日々開運活動にいそしんでます。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

私の易占結果の話 ~オンラインゲームからはきっぱり足を洗います

実は成田山に行く前に、旅行について占っていました。ゲームをやめるべきかどうかは聞けなかったけれど、「旅行で気をつけることなどあれば教えてください」という気持ちで易占を立てました。 そこで、火山旅の三爻を得ました。 【爻辞】「旅、其の次を焚く…

開運旅行続き〜成田山新勝寺の朝護摩

今、成田駅前のマクドナルドでこのブログを書いています。 開運旅行で食べるのは「土地のもの」と決めているのに、何故マクドナルドなのか。 それは他にどこも開いてないから。 成田山新勝寺の朝護摩を6時に(夏期は5時30分から)受けるために、アパホテルを5…

開運旅行の前日に起きたこと

実は私、緊急事態宣言の巣ごもり期間に始めたスマホのオンラインゲーム「獅子の如く」にハマっておりました。 そのハマり度合いは「一族」の皆さんと親しくなるに連れ加速していき、「課金 ダメ 絶対」とか言っていたのにある時その誓いも破りました。(その…

2021年初開運旅行〜成田山にお参りしました

本日、2月25日は五黄中宮の月盤日盤が重なる開運日なので、吉方位「東」成田山新勝寺にお参りしました。 天気がよくて空が高くて、とても気持ち良かったです。たくさん白竜がいました。(雲) 今の期間ちょうど梅祭りなんですが、まだちょっと早かった。 お昼…