imacoco ~手相・九星気学・易占・マヤ

東京都府中市で手相鑑定・九星気学の運気鑑定・易占やマヤ暦を使った開運アドバイザーをしています。私自身、日々開運活動にいそしんでます。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ポジティブとは「受け入れる」こと

私は『婦人公論』のメールマガジンを毎月書いているのですが、今発売中の『婦人公論』7/13号がとても良いので、ご紹介させてください。 7/13号の特集は、『長生き時代、幸せのカギは「ポジティブ」にあり』 『婦人公論』は、やや年齢層高めの女性向け雑誌な…

やぎ座の満月と鏡の向こうの日 ~日記です

昨日6月25日(金)は、やぎ座の満月でした。 やぎ座のパワーは、地に足のついた「自立」のエネルギー。コツコツと積み重ねて達成する力。蓄財のパワーもあります。 私の屋号のimacoco(イマココ)は、 「今ここ」に意識(ココロ)を向けて、「今ここ」にあること…

夏至と天風姤

夏至の朝、日の出とともに目覚めました。朝起きてスマホを開いたところ、日の出の時間とスマホの時間がピッタリ同じだったので思わずスクリーンショットをとった次第です。 せっかくなので飛び起きて庭に出ました。夏至の朝日には特別な波動があるというので…

昇仙峡

6月9日は一白中宮の重なる開運日だったので、吉方位開運旅行で山梨に行ってきました。 車が無いので甲府駅から山梨バスで。山梨交通・04系統(敷島営−昇仙峡滝上) 昇仙峡滝上行き。終点の「昇仙峡滝上」までは約50分、920円です。 昇仙峡は滝や石から波動を…

運気と肌つやの話

以前ブログで紹介した、マヤの「青い手」をもつKさんの新規オープンのお店に行ってきました。 吉祥寺から徒歩3分。駅近のとても可愛いお店です。 6/1にOpen「毛穴ケア専門サロンNipe」 〒180-0003 東京都武蔵野市吉祥寺南2-8-4 K31ビル203 営業時間 10時から…