imacoco ~手相・九星気学・易占・マヤ

東京都府中市で手相鑑定・九星気学の運気鑑定・易占やマヤ暦を使った開運アドバイザーをしています。私自身、日々開運活動にいそしんでます。

2024年の運気と吉方位セミナー

10月になりましたね。

来年の運気が少しずつ近づいているのを感じます。

今年も大国魂神社の酉の市の日に合わせて、来年の運気と吉方位セミナーを開催します。

ainiに登録しました。(メールやLINEで直接のお申込みでも大丈夫です)

ainiに未登録の方でしたら、クーポンを使うとお得になります。↓

 

このURLから新規でainiに登録したユーザーにはもれなく30%OFF(最大1000円)クーポンをプレゼント。

https://helloaini.com/travels/45810?prcd=K6gN

 

場所は府中駅から徒歩5分、大國魂神社にも近いル・シーニュの6階です。

詳しくはお申込みいただいた方にご連絡します。

 

11月11日(土) 15時から 90分
内容は、
①2024年本命星別運気
②吉方位一覧
(天道も合わせてより強力な方位や、危険な方位をお知らせします)
③2024年開運アクション
④2024年の干支「龍」を描こう!

 

④は今回の目玉企画です。笑
筆ペンをお持ちになってください。MY龍が描けるようになります😊

 

13時からの回は事前募集で満席になり、現在は15時の回のみの募集です。

先に酉の市に行って開運パワーいっぱいいただいていらしてください。

よろしくお願いします。

 

helloaini.com