imacoco ~手相・九星気学・易占・マヤ

東京都府中市で手相鑑定・九星気学の運気鑑定・易占やマヤ暦を使った開運アドバイザーをしています。私自身、日々開運活動にいそしんでます。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

開運効果は不運の姿でもやってくる

昨日はリピーターのお客様Aさんがいらっしゃいました。 「言われた通り10月16日に東に行って、それで仕事が上向くかと期待していたのに、立て続けに良くないことが起きて、上司には散々叱られるし、ストレスで体調は崩すしで、この際、仕事を変えることにし…

勤労のススメ(笑)

勤労感謝の日にふと思ったことを書きます。 私のところに個人鑑定で相談にいらっしゃる方は、皆さんお仕事をなさっていて、どうしたらもっと良くなるかを前向きに考える方が多いのですが、たまにイベントで「働きたくない」という人にお会いします。 例えば…

セミナーご参加ありがとうございました

昨日、11月21日『2022年の運気と吉方位』セミナーを、コンチネンタルホテル府中のカフェで行いました。 10名のお客様にお申し込みいただきましたが、1テーブル形式でやりたかったので2回に分けました。 やっぱり5人くらいが質問も出やすくて、ちょうど良いで…

易占 誕生日に自分を占う 〜巽為風 二爻

天赦日と一粒万倍日と甲子の日が重なる最強開運日の今日、私の誕生日でした。 5日前の11月7日はKIN68のマヤバースデイで、昨日は初めて「鏡の向こうKIN」とリアルに出会いました。何か流れが来ている気がします。 誕生日に寄せて、自分のことを易占で占いま…

セミナーのお知らせ 〜 2022年の運気と吉方位鑑定

来年の運気がよせてきている今月、来年の運気と吉方位をお知らせするセミナーを行います。こちらは主に九星気学の話になります。 2022年の運気と吉方位 日時 2021年11月21日(日) 10時30分から11時30分 場所は京王線府中駅近くの喫茶店になります。 (ご自身…

長崎開運旅行② 〜諏訪神社

長崎では「諏訪神社」にお参りしました。 長崎県長崎市上西山町18-15 鎮西大社と称えられる長崎の総氏神様。 諏訪・森崎・住吉の三社がおまつりされ、 厄除け・縁結び・海上守護の神社として崇敬されています。 諏訪神社のご祭神建御名方神八坂刀売神 森崎神…

長崎開運旅行①  ホテル情報 〜ガーデンテラス長崎ホテル&リゾート

2021年10月16日の大開運日、私は西の長崎に行ってきました。 行きの飛行機では富士山を見て、テンション上がりました。 着いてすぐのお昼は、ちゃんぽんと皿うどんで悩んで、皿うどん。 おいしかったです! やはり土地のものを食すのは大事。特に西の旅行で…