imacoco ~手相・九星気学・易占・マヤ

東京都府中市で手相鑑定・九星気学の運気鑑定・易占やマヤ暦を使った開運アドバイザーをしています。私自身、日々開運活動にいそしんでます。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

千金紋 〜成り上がり線

しばらく手相の話をしてなかったのですが、最近私の手のひらに出てきたちょっとレアな線をご紹介します。 それは、千金紋。別名「成り上がり線」 私の左手です。わかりますか。第一火星丘から土星丘に向かって弧を描いて伸びる運命線。 分かりやすくイラスト…

サムハラ神社 ~まちなかのパワースポット

「サムハラ神社」のサムハラとは、不思議の4文字「身を守る」呪文だそうです。加藤清正は文禄・慶長の役の時に「サムハラ」を刃に彫りつけて万死に一生を得たという話もあるとか。 実際の文字は上の彫り物の通りで、これは漢字のように見えるけれど漢字では…

西宮神社 〜ダブル凶みくじ

越木岩神社のブログで、「西宮神社で凶を引いた話は次回」と言ってそのままになっていましたね。 実は私が9月1日に関西に行ったのは、吉方位開運旅行ではなく、宝塚星組の全国ツアー公演を観たかったから。 ただし、チケットは持っていませんでした。観る気…

越木岩神社 〜おすすめパワースポット

9月1日、吉方位旅行ではないある理由で関西方面に行き、西宮神社のおみくじで凶を立て続けに2回出してしまいました。(その話は次回詳しく) 西宮神社が悪いわけではないのですが、こうなると別の神社でおみくじを引き直したいと思い、同じ西宮市にある「越木…