imacoco ~手相・九星気学・易占・マヤ

東京都府中市で手相鑑定・九星気学の運気鑑定・易占やマヤ暦を使った開運アドバイザーをしています。私自身、日々開運活動にいそしんでます。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ビックリしたありがたいご縁 ~ 世の中に偶然は無い

昨日の話です。 Facebookで神社のお掃除に参加した人の記事をたまたま見かけました。 「一万人のお宮奉仕」は全国の神社をお掃除するプロジェクトでどなたでもご参加いただけます。とあり、「へえ、こんなご奉仕があるのね。私も(行ける神社で)やってみた…

易占〜 私の2023年

冬至の日は来年の自分の運気について易占をたてます。 まずは全体運。 地風升 四爻を得ました。 <爻辞>「王用て岐山に享す。吉。咎なし」おうもってぎざんにきょうす。きち。とがなし。 <意味>「王が神に感謝して祀る。吉。咎めはない」 地風升は、向上…

易占〜 別れたい妻と別れたくない夫 2022.12.16

妻から別れを切り出されていて、占ってほしいという男性の依頼で易占を立てました。(30代のご夫婦でお子さんはいません) 夫について占って出た卦は、兌為沢と沢水困 妻について占ってでた卦は、水火既済と火風鼎 「火風鼎」の鼎は、三本足の鍋です。男女関係…

旅情報 〜宝塚ホテルと 越木岩神社と 清荒神清澄寺

実は私はヅカファンです。ヅカとは宝塚。 12月の節入りから吉方位になった宝塚大劇場に運気アップもかねて行って参りました。 今、大劇場では星組の『ディミトリ~曙光に散る、紫の花~』『JAGUAR BEAT ジャガービート』の公演が行われています。 私はこのト…