imacoco ~手相・九星気学・易占・マヤ

東京都府中市で手相鑑定・九星気学の運気鑑定・易占やマヤ暦を使った開運アドバイザーをしています。私自身、日々開運活動にいそしんでます。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうございます〜saiwaiイベント終了しました

先日来、お知らせしていたsaiwaiさまの開運イベント、昨日開催されて、盛況のうちに終了しました。 新作の勾玉モチーフのアクセサリーや 干支のアクセサリー (なぜ、正面から撮ってない!! ) 大人気のヤタガラス おなじみの龍✨ などなど、開運パワーに溢れ…

ゴールデンウイークのご注意~そして凶方位に行くならば

年が明けて、2月の節入りも近づいてきたからか、このところ吉方位鑑定の依頼を続々受けています。 ありがたいことに本当に続々なんですよ。 「吉方開運」広まっているなあ、と感じます。 そして、昨年も鑑定したリピーターさんがこう言いました。 「沖縄を勧…

風火家人(ふうかかじん)~内を整える

易占をしていると、続けて同じ卦爻が出ることがあります。確率だけ見たら64卦×6爻で384分の1。以前は驚いていましたが、占う相手は目の前のお客様お一人です。天からその人に対しての最適なメッセージだとしたら、同じ卦が出るのも不思議ではないと思うよう…

火風鼎~お鍋の底を大掃除

年始にあるお客様の「パートナーとの相性」を占ったところ、 火風鼎(かふうてい)の初爻を得ました。 卦辞「鼎、元いに吉。亨る」 鼎(てい)は中国の三本足の鍋のことです。 「かなえ」と読み、「鼎の軽重を問う」ということわざで知っている人も多いです…

浅間神社巡り 四季の旅バスツアー

新年明けましておめでとうございます。 私の三が日は駅伝を見ておわってしまいましたが、皆様いかがお過ごしでしたか。 今年もよろしくお願いします。 昨年末、四季の旅のバスツアーで「富士山麓パワースポット巡りツアー」に行ってきたので、そちらの記事を…