imacoco ~手相・九星気学・易占・マヤ

東京都府中市で手相鑑定・九星気学の運気鑑定・易占やマヤ暦を使った開運アドバイザーをしています。私自身、日々開運活動にいそしんでます。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

占い師になりたいひとに〜 そしてブーメラン

最近、このコロナ禍の影響か、風の時代の追い風か、占い師になりたいひとに会うことが多いです。 このところスピリチュアル界が盛り上がっているのは事実。YouTubeとか、「占ってもいいですか」なんてテレビ番組まで出てきて人気です。 しかし、そんな中でも…

心配し過ぎない ~波動の法則

新学期が始まりました。 高校生になった息子さんが寮に入ってしまったというお母さんや、中学生になった娘さんが学校のことを話してくれないというお母さん、新しい環境でちゃんとやっているのかどうか心配ですよね。普通の時でも心配なのに、今はコロナまで…

占いと引き寄せ

この薔薇は、我が家で3年目の春を迎える「万葉」です。これから薔薇の季節で、庭に出るのが毎朝楽しみです。 昨日は8カ月ぶりに訪問した企業のイベントでした。 午前中に3人のお客様がいらしてくれて、皆さん前回のイベントで鑑定した方でした。 「あの時は…

荒俣宏の妖怪伏魔殿2020 〜角川武蔵野ミュージアムから

はじめに。 今回のブログは易占も気学も手相もマヤ暦も関係ありません。笑 角川武蔵野ミュージアムの1階で行われていた展示。 「荒俣宏の妖怪伏魔殿2020」 2月28日までの予定が期間延長されていました。ラッキーでした。 1DAYパスポートを購入していたのでこ…

角川武蔵野ミュージアム~ 占いの唱え詞をいただいた話

武蔵野令和神社にお参りして、お隣の角川武蔵野ミュージアムに入りました。外見が岩なのは「磐座をイメージして」だそうです。 紅白でYOASOBIが歌ったあそこです。 写真撮影オッケー。ただしフラッシュ不可。 この本棚が私的にはパワースポットでした❗️ 写真…

武蔵野坐令和神社

昨日は天赦日・一粒万倍日(ついでに寅の日も)が重なる開運日。そしてマヤ暦では私の波動音3の日。音3は「好奇心と未知体験」が運気を上げるということで、初めての神社にお参りしました。 その名も「武蔵野坐令和神社(むさしのにますうるわしきやまとのみや…