imacoco ~手相・九星気学・易占・マヤ

東京都府中市で手相鑑定・九星気学の運気鑑定・易占やマヤ暦を使った開運アドバイザーをしています。私自身、日々開運活動にいそしんでます。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

イーチンタロット講座 とすもも祭り

7月20日「日本のいーちんたろっと」講習会を開いて8人のかたにお越しいただきました。 全員、「初心者です」 「易はもちろんカードも初めてで大丈夫でしょうか」 とおっしゃっていてましたが、大丈夫でした。 最初に、易占いを知るには外せない 「易に太極有…

インスタ公開中

最近、ブログの更新を怠り気味ですが、 易占の解説等はインスタのほうに公開しています。 SNS関係模索中。笑 しばらくブログは、インスタに載せきらない長めの記事(旅行情報など)を中心にしたいと思っています。 インスタは始めたばっかりで、よくわからない…

2023年の開運旅行 ~ 佐倉と犬吠と飯岡

6月の大開運旅行月、私は九紫火星の友人と一緒に吉方位の東に行って参りました。 東京から東だと毎度千葉方面ですが、 今回は初めて佐倉市の「国立民族歴史博物館」に行って、その展示内容に圧倒されました。 公式サイト 大学共同利用機関法人 人間文化研究…