imacoco ~手相・九星気学・易占・マヤ

東京都府中市で手相鑑定・九星気学の運気鑑定・易占やマヤ暦を使った開運アドバイザーをしています。私自身、日々開運活動にいそしんでます。

ライオンズゲートと土用期間

ここ数日でメール鑑定の依頼をお断りしたケースがあります。

今、ちょうどライオンズゲートが開いていて、しかも土用期間と重なっているんですよね。

ライオンズゲートとは、獅子座が守る宇宙の門。

地球とシリウスと太陽が一直線に並ぶ18日間はその門が開いて、宇宙からの高次元のエネルギーが地球に注がれるといわれています。

この期間は、ポジティブな波動が受け取れますが、パワーが強すぎるので身体や心に不調が出る人もいます。好転反応と思えばいいですが、理由なく疲れたり不安になったりイライラしたり。

しかも夏の土用期間が重なっているので、気持ちが不安定な人が増えているように感じます。

そう感じる人からの鑑定依頼は、「もう一度よく自分の心と向き合ってからご連絡ください」とお答えしました。すみません。

もちろん易占は立てられますし、どうしてもと言われたらその結果をお伝えすることもやぶさかではありません。

けれど、不安定な時に聞いた占いで結論を出すとろくなことにはなりません。

占いはもちろん悩んでいるときに相談したくなるものでしょうが、心はニュートラルな状態の時に聞いてほしいです。

土用期間は、気が乱れて、ケンカやトラブルが生じがち。要注意の期間です。

そこにライオンズゲートの強力なエネルギーが来ています。

なるべく心を安定させて、良い波動を受け取りましょう。

7月26日から開き始めたライオンズゲートは8月8日をピークにして、その後8月12日に閉じます。

土用は7月20日から8月7日まで。8月8日は立秋ですね。

重大なことを決めるのでしたら、その後にしたほうが良いと思いますよ。

それまでは、瞑想などして心を落ち着けましょう。

 

 

こちらは、先日三合参りに行った川崎市麻生区黒川の汁守神社の狛犬さんです。

子どもが双子で可愛いのです。

 

f:id:misaroundf:20230806084330j:image
f:id:misaroundf:20230806084336j:image