imacoco ~手相・九星気学・易占・マヤ

東京都府中市で手相鑑定・九星気学の運気鑑定・易占やマヤ暦を使った開運アドバイザーをしています。私自身、日々開運活動にいそしんでます。

2024-01-01から1年間の記事一覧

長岡開運旅行 〜蓬平温泉と摂田屋地区

4月11日は、三碧中宮が年盤月盤日盤で重なる大開運旅行日でした。 私のセミナーにいらした皆さんから、吉方位に旅行したとか、旅行はいけなかったけど日帰りでお参りしたとか(己巳の日でした)、中には初めて一人旅をしたという方もいらして、皆さんの開運…

フォーチュン・カードマーケット2024春

前回のブログ更新で「また更新が1ヶ月先になりそうな予感」と言ってましたが、まさか本当にそうなるとは。言霊ですね。←ちがう 更新していなかった間もいろいろなことがありました。春分の日を迎えて変化が加速している感じです。 さて、昨日は「フォーチュ…

もう2月も終わる!

年が明けたと思ったら、あっという間に2ヶ月が経とうとしています。 早い早すぎる! こちらのブログ、年明けに一度更新したきり止まってました。 前回のブログでご案内したセミナーは、おかげさまでたくさんの方にお越しいただきました。己書の竹尾先生にも…

1月のセミナーご案内

このたびの能登半島地震により犠牲となられた方々に心よりお悔み申し上げるとともに、被災された方々にお見舞いを申し上げます。 新年早々立て続けにいろいろなことがありましたが、このブログをご覧になっている皆様は、1日も早く日常を取り戻し、2024年が…