imacoco ~手相・九星気学・易占・マヤ

東京都府中市で手相鑑定・九星気学の運気鑑定・易占やマヤ暦を使った開運アドバイザーをしています。私自身、日々開運活動にいそしんでます。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

易占 ~大人の恋愛相談

先日、ご主人以外に気になる男性ができてしまって悩んでいるという女性が相談にいらっしゃいました。 なんとなくアプローチされているように感じる、その相手の男性にもご家族がいるとのこと。 その相手との関係を占うと、 「地水師 五爻」が出ました。 〈爻…

イーチンタロットできました!

作ると宣言してから早一年と数ヶ月。 ようやく完成しました「日本のいーちんたろっと」 字を書いてくださった己書の竹尾英敏先生、 デザインと印刷を担当してくれた鬼女羅☆さん、 スペシャルサンクスです! イーチンタロットとは「易占」のタロットカードで…

モチベーションをあげる

先日、前の会社の同僚と飲んでいた時のこと。 管理職でバリキャリの彼女が、 「若い子が『どうやってモチベーション上げてるんですか?』って聞くのよ。仕事なんだからやるのが当たり前なのに」 それ聞いて思わず、 「昭和!」と叫んでしまいました。笑 ある…

自分が死ぬ夢

5月8日の夢ですが、自分が死ぬ(死を覚悟する)という感覚をリアルに体験しました。 病気ではなく、自ら死を望んでいるわけでもなく、簡単に言うと生け贄のような形で、私が代表で死ぬことになったのです。 私を殺す役は、私の弟でした。 (目が覚めて思えば…

満月の引き寄せ と「インスタグラム始めました」のお知らせ

今日は満月ですね。さそり座満月だからか、さそり座の私はふだん以上にパワーをいただいている気がします。なんだかとても眠いんです。 パトラッシュ……←違う さて、私はよく「新月の誓い」「満月の感謝」を引き寄せに活用すると言ってるのですが、どう違うの…