imacoco ~手相・九星気学・易占・マヤ

東京都府中市で手相鑑定・九星気学の運気鑑定・易占やマヤ暦を使った開運アドバイザーをしています。私自身、日々開運活動にいそしんでます。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

北西開運旅行 ~四柱神社

先日の2月17日は、獅子座満月、一粒万倍日、神吉日、大安、しかも月盤日盤の重なる吉方旅行開運日でした。 九紫火星の今月の吉方位は北西。崇敬神社の四柱神社がある松本に行って来ました。 「8時ちょおおどのあずさ5号で~ 私はわたしは松本に 旅〜立ち〜ま…

易占 お子様の悩み ~山水蒙 と 天雷无妄

発達障害を持つ子どものことで悩んでいる母親の依頼で易占をたてました。 今の状態について 山水蒙 (さんすいもう)の四爻を得ました。 〈爻辞〉 「蒙に困しむ。吝」 もうにくるしむ。りん。 〈意味〉「蒙昧で苦しむ。残念なことである」 山水蒙の「蒙」は…

変わりたくないという心理 ~現状維持バイアス

3回目のリピートでいらしたお客様、Aさんの話です。1回目は「転職を考えている」と言っていて、その時期や方向性を占って後押ししました。 2回目では「転職先が決まった」と言っていて、それを喜びつつ、新しい会社で気をつけることや目指すところなどを占い…