imacoco ~手相・九星気学・易占・マヤ

東京都府中市で手相鑑定・九星気学の運気鑑定・易占やマヤ暦を使った開運アドバイザーをしています。私自身、日々開運活動にいそしんでます。

易占超入門講座 ainiに登録しました

先日の2回のイーチンタロット講座では13人の方にお越しいただきました。ありがとうございました。

さっそく毎朝ご自身でカードを引いている方や、◯◯を占ったけどこの解釈であっているかと内容まで教えてくれる方もいらして、イーチンタロットが広まっていることをとても嬉しく思います。

 

このたび、より多くの人にイーチンタロットを知っていただきたいと思い、マンツーマンの超初心者向け講座を行うことにしました。

1時間で「易占いの基本のキ」とカードの扱い方の講習です。

そこで易に興味を持っていただけたら、より深く勉強すると、易は一生の宝になると思います。

 

この講座にはイーチンタロットカードはついていません

(ご希望の方には別途販売いたします)

 

 
ここからainiに新規で登録した方には、クーポンが進呈されます。

イーチンタロットって何? 易占超初級入門講座

 

超初級コースです。マンツーマンです。

少し興味があったけど前回の講座には腰が引けたという方も、どうぞお気軽にお越し下さい。

 

 

イーチンタロット 超初級講座 易占、易経は難しい。 
そんなふうに思っていませんか?
確かに易経の本を読むところから入ると、文章も難しいし、奥が深くて、なかなか占うところまでたどりつかないかもしれません。
この講座では初めに易占の基本をお話しして、実際にカードを使って占う体験をします。
マンツーマンなので、ご自身が本当に知りたいことを占うことができます。
☆イーチンタロットカードは付いていませんが、ご希望の方には別途4300円で販売いたします。 
みすず

helloaini.com

公式LINEからの予約も承ります。

 

公式LINEからでしたら、鑑定料金と同じく1時間5000円になります。