imacoco ~手相・九星気学・易占・マヤ

東京都府中市で手相鑑定・九星気学の運気鑑定・易占やマヤ暦を使った開運アドバイザーをしています。私自身、日々開運活動にいそしんでます。

絶対反対KINの日

8月19日はKIN198、私にとって「絶対反対KIN」の日でした。

「絶対反対KIN」の出し方は、自分のKINに130を足す(130以上のKINの人は130を引く)

私はKIN68なので絶対反対KINは198。260日に1回やってくる幸運日です。

自分の波動と宇宙の波動が真逆になるので、覚醒を促されるとか、考えや行動に幅が出て視野が広がる日とか言われています。「人生を見つめ直す日」とも。

 

そんな大事な日にトクベツな予定はありませんでしたが、最近始めたインスタで、つい親切心を出して返信した外国人が会話を続けていたら国際ロマンス詐欺疑惑?で、イラッとするやりとりをする羽目になりました。

この「イラッと」が、きっと私の器を広げてくれたでしょう。

宇宙のシナリオの中では、この「イラッ」にも意味がある。はず。

 

そしてイライラを落ち着かせるにはセロトニン

セロトニンの分泌には、リラックスして朝、太陽の光に当たりながら毎日15分程度のウオーキングを楽しむといった方法が良いでしょう」とのこと。

今朝も、ちゃろとの散歩でセロトニンをふやしました。

f:id:misaroundf:20230821144355j:image

きゃわいい。歩くの嫌がって座っている姿でも。

 

ところで最近、暑さにかまけて仕事もセーブ気味なのですが、ここ数日、飛び込みで入ってくる占いのお客様が、そろって1968年生まれでした。

五黄土星に呼ばれている。

五黄土星は、今月8月が変化運なので、「何か変えたい」という気運が高まっているのかもしれません。が、実は月破なので「思い付きの方向転換には要注意」です。

もちろん、しっかり検討して用意周到に動く分には良いですが。

 

しかし、立て続けにお会いした五黄土星の皆さん、そろって「積極的に動く時ではない」という卦が出たのは、むべなるかなと思った次第です。

 

 

f:id:misaroundf:20230821141717j:image

私の生まれた宮﨑日向市の大御神社。鵜戸神社という境内社があり、そこからはこのように龍が登る姿が見えます。

吉方位旅行にいかがでしょう。

お勧め神社です。
f:id:misaroundf:20230821142033j:image

 

最後に、絶対反対KINは日だけではなくて、もちろん人でもあります。

自分と背中合わせにいる人で、同じ場所にいても見ているものが違う、真逆の視点を持つ人。新たな視点を与えてくれる人です。

初めは、肌が合わない、噛み合わない、嫌な相手かもしれません。でも、実はその相手に出会ったこと自体が運気アップ。

絶対反対KINの相手を認めることで、次元上昇が生じ、絶対反対KINに出会うことが、人生の学び、再出発となるとも言われています。

私はまだ直接には会ったことがありません。KIN198の人。

私!という方いらっしゃいましたら、ぜひご連絡ください😆

 

f:id:misaroundf:20230821145450j:image