imacoco ~手相・九星気学・易占・マヤ

東京都府中市で手相鑑定・九星気学の運気鑑定・易占やマヤ暦を使った開運アドバイザーをしています。私自身、日々開運活動にいそしんでます。

武蔵府中体験型シェアエコデー ~ありがとうございました

前回こちらでもご案内した「武蔵府中体験型シェアエコデー協賛イベント」

昨日開催しました。

 

午前中は「幸せ手相の作り方~手相を変えて運気を上げよう」

1時間で、手のひらの九つの丘と、生命線、知能線、感情線の三大基本線、幸せパワーの太陽線、稼ぐ力の財運線についてお話して、最後に「手もみ体操」と「手相を描いて」幸せ手相を作る実践をしました。

 

財運線はモミモミするとみんな出ましたが、それをキープできるかどうか。

それには何より「プラスの思い込み」が大切という引き寄せの話もさせていただきました。(手相の線は引き寄せ力のバロメーター)

この日のために金・銀・赤色のペンをわざわざ購入して参加してくださった方もいらして嬉しかったです。

 

f:id:misaroundf:20201109120542j:image

 

 午後からは「2021年運気を上げよう~2021年の運気と開運吉方位」

こちらはいつも2時間でやっている九星気学セミナーを1時間に詰め込んだので、ちょっと忙しかったですね。すみませんでした。

f:id:misaroundf:20201109120547j:image

終わった直後は、運気か吉方位かどちらかにしてもっと時間に余裕をもってやればよかったと反省したのですが、ゲストのおひとりに「午後は盛りだくさんでしたが、全神経を先生の言葉に集中できて良かったです。聞き逃すまいと一生懸命になれました。ありがとうございました」と言っていただけました。感涙。

他のご感想でも「初めて聞く話で面白かったです」「いろいろ知ることができて良かったです。もっと詳しく知りたいと思いました」「吉方位に行って運気を上げます」「今日教わったことを生かしてこれからも開運活動にいそしみます」

などなど、嬉しい言葉をたくさんいただけたので、欲ばってやって良かったと胸を撫で下ろしています。(でも次回はもっと時間配分に気を付けます)

 

自分がホストの時間で体験できなかったのですが、Brillante Rosaさんの、

「固まるハーバリウムで箸置き作成」

箸置き以外にも、ハーバリウムキーホルダーやアトマイザーなども選べて、とても楽しそうでした。見るだけでもワクワク。

f:id:misaroundf:20201109120606j:image

午前中に私の手相に参加してくださった方が、午後からハーバリウムの体験をされて、

「楽しくて夢中になって作りました」とおっしゃっていました。

 

TABICAホスト&TABICA地域コーディネーター経堂 賢さんの無料セミナーもありました。「入門講座~提供される方もする方も楽しい体験型シェアエコを知ろう!」

f:id:misaroundf:20201109120612j:image

府中市でも、もっとシェアエコの輪が広がると良いですね。

 

そしてそして、ホストの体験がすべて終わってから私もゲストとしてひとつ参加させていただきました。

カノンはじめさんの「雑談しながらパステルであなたの魅力を表現したポートレートをお描きします」

f:id:misaroundf:20201109120714j:image

いただいたおせんべいを食べながらおしゃべりしているところを描いていただきました。

 

ええ、これ、私ですの。 

 

f:id:misaroundf:20201109120718j:image

かわいーい。パリジェンヌみたーい。


誰が何と言おうと、カノンさんには私がこう見えた、と。笑
モンマルトルの香りがしますね。ありがとうございます。
しばらくプロフィールにしようかな。
(誰が何と言おうと)

 

コロナの影響か全体的に参加者が少なかったのですが、大変お得な金額で色々楽しめるシェアエコデー、次回開催もご案内しますので、ぜひお越しください。

今回私のブログからいらしてくださった方がいて、大変ありがたく嬉しかったです。

ありがとうございました。

 

TABICAを初めて登録する方は、こちらからお申込みいただくと1000円Offクーポンがもらえます。

https://tabica.jp/travels/16536?prcd=K6gN