imacoco ~手相・九星気学・易占・マヤ

東京都府中市で手相鑑定・九星気学の運気鑑定・易占やマヤ暦を使った開運アドバイザーをしています。私自身、日々開運活動にいそしんでます。

ご案内~ 2021年の運気の流れと開運占い

わりと急目の案内になりますが(すみません)、

TABICAでお客様からリクエストをいただいて

年内に『2021年の運気の流れと開運占い』の個別鑑定を行うことにしました。

場所は私の自宅になります。(申し込み後に詳しくお知らせします)

九星気学と手相が中心になりますが、ご希望で易占もします。

マンツーマンで1時間ゆっくりお話しできますので、よろしければお申し込みください。

https://tabica.jp/travels/31295?prcd=K6gN

まだTABICAに登録されていない方は、こちらからご予約いただくと1000円Offのクーポンがもらえます。クーポンは、携帯電話登録で本人認証をしてからもらえるようです。ちょっと分かりにくいかもしれませんが、がんばってください。

クーポンを受け取ったらまた上のURLから入って、リクエスト予約でご希望の日を教えてください。候補日をいくつかいただけると助かります。

 

既にTABICAに登録済の方は、こちらのクーポンコード→  TC31295 
を入れていただくと10%オフになるそうです。先着5人とのことですが、まだ何人か間に合うと思います。

 

12月はせっかくの開運月ですが、新型コロナの感染拡大で開運旅行をあきらめた方も多いかと思います。吉方位に行けなくても、運気の流れを知って運の波に乗りましょう。

 

f:id:misaroundf:20201206145320j:plain