imacoco ~手相・九星気学・易占・マヤ

東京都府中市で手相鑑定・九星気学の運気鑑定・易占やマヤ暦を使った開運アドバイザーをしています。私自身、日々開運活動にいそしんでます。

占いと引き寄せ

f:id:misaroundf:20210414074445j:image

この薔薇は、我が家で3年目の春を迎える「万葉」です。これから薔薇の季節で、庭に出るのが毎朝楽しみです。

 

昨日は8カ月ぶりに訪問した企業のイベントでした。

午前中に3人のお客様がいらしてくれて、皆さん前回のイベントで鑑定した方でした。

「あの時はピンと来てなかったけど、あの後、不思議なことがあって」

「先生に言われた通りやってみたら、こうなって」

と、ご本人の大きな変化や、お子さんの受験の結果などなど、それぞれ嬉しい報告をいただいて、私自身とても嬉しくありがたかったです。

占いのおかげでと言ってくださったのですが、実際は、全部本人が引き寄せしたものです。

占いというのはひとつのきっかけに過ぎません。

占い時に聞いた話が顕在意識と潜在意識に入って、自分の波動が変わって、そこから次々に関連する情報や出来事を引き寄せるようになっているのです。

占いは、当たる当たらないではなく、引き寄せのツールだと思って付き合ってください。

だから、嫌なことや怖いことだけを言って脅すような占い師は信じなくていいです。

もちろん嫌なこともあるのが人生ですから、そういう危険を教えてくれることには感謝しつつ、回避方法や代替案まで教えてくれるのが良い占い師です。その回避方法がツボとか石だったら、やっぱり疑っても良いかな。笑

でもね、ツボでも石でも水でも、それが潜在意識や自分の波動を変えるきっかけになることはあります。それくらいひとには「引き寄せ」の力があるのです。

 

昨日はもう一つ、嬉しい引き寄せをした報告をもらいました。

 

私がいつもお世話になっているエステシャンのKさんが、独立開業したいと言うことで、昨年のクリスマスにその時期や物件等について鑑定をしていました。

2021年の6月に場所は吉祥寺でという鑑定結果を出していたのですが、「吉祥寺にはなかなか良い物件がないので、国分寺にしようと思っています」とLINEがあり、それで改めて占ったのですが、やはり吉祥寺が良いと出ます。

3月30日にエステに行った時に「国分寺より吉祥寺が良いって出たよ」と言うと「吉祥寺は条件が合う物件がないんですよね」と、国分寺で決めようとしている物件の間取りを見せてくれました。

もちろん決めるのはKさんです。

「もう一度吉祥寺で探してみなよ(これくらいフランクに話す相手です)」とは言いましたが、国分寺を選んだとしてもそれがご縁だと思っていました。

しかしその日の夜のLINEで、

f:id:misaroundf:20210414083348j:image

吉祥寺で探したら良い物件があったとの連絡有り。翌日さっそく内見に行くというフットワークの良さ。これ大事。

内見したところ、とても良い物件で気に入ったとのこと。4月12日にエステに行ったときには「申し込んで、いま審査の結果待ちです」と言っていました。

4月12日はちょうど牡羊座新月。「新月の引き寄せをしよう」と言ってたら、昨日の夜「審査通りました」とLINEがありました。予定通り、6月にオープンできるようです。

なんでもその物件は「出たばっかり」だったそうで、あの日ネットで探さなかったら縁がなかったかもしれません。Kさん、占いを信じてしっかり引き寄せました。

 

このKさんというのが、マヤで言う「青い手」がウェイブスペルの人で、ゴッドハンドの持ち主なのです。私もけっこうな年齢を重ねていますから過去にたくさんエステのマッサージを受けていますが、その中でもダントツ上手です。オープンしたらご紹介しますから、吉祥寺行けるわという方、ぜひ行ってみてください。

 

昨日は嬉しい報告をいっぱいいただきました。
実は前日12日の牡羊座新月の引き寄せで、私は、
「私の鑑定したお客様がみんな幸せになって、喜んでもらえる鑑定士になります」

と念じていました。

早速引き寄せの効果が出ている気がしてとても嬉しいです。

もちろん調子に乗ってはいけませんが、この嬉しいという気持ちは次の嬉しいことを引き寄せてくれるので、素直に喜びます。わーいわーい。

 

イベントでいただいたオヤツも、特別に美味しいチョコレートケーキ。

嬉しかったです。わーい。

f:id:misaroundf:20210414074454j:image