imacoco ~手相・九星気学・易占・マヤ

東京都府中市で手相鑑定・九星気学の運気鑑定・易占やマヤ暦を使った開運アドバイザーをしています。私自身、日々開運活動にいそしんでます。

どんな仕事が向いてるか?

先日鑑定したAさんは、礼儀正しく感じの良い女性でした。

彼女はマヤの本質が「黄色い戦士」なので、本当は逆境に強いチャレンジャーです。でも今、恵まれた環境で「ぬるま湯につかっている」とのこと。

それで良いのか?このままで良いのか?と疑問を持って、鑑定を希望されました。

「やりたい仕事がありますか」と聞くと、

「わからない。何が向いてますか?」との返事。

実は、こういうご相談は多いのです。

 

転職を考えているけど、どんな仕事をして良いかわからない。

就活が始まったけど、何もしたい仕事がない。

などなど。

そんなとき、九星気学やマヤ暦を通して自分のことを知るのは良いことだと思います。

仕事は楽しくできた方が良いです。(その楽しいは、たやすいという意味での楽とは違います)

自分の本質を知って、ミッションを知って、魂が喜ぶことを仕事を通してやる。

仕事を通して、魂を喜ばせるのです。そうすれば、他人から見ると大変そうな仕事でも自分にとっては楽しい仕事となり、人生が豊かになり、毎日生き生き過ごせます。

 

まるかんの斎藤一人さんも

「仕事は楽しくしたほうがはるかに得」

「適材適所も神の愛」

「何を仕事にするかを考えるのも大事だけど、いかに仕事を楽しくするかの方が、本質的には大事」

と言っています。

私もその通りだと思います。

そして生まれた時に今世に持ってきたミッションは、人それぞれ違います。

だから、自分の仕事を選ぶときに他人の意見を気にする必要はないのです。

答えは自分の中にあります。

 

そして、どんな仕事が向いているかを考える前に、どんな自分になりたいかを考えること。

なりたい自分・理想の自分は、自分の本質・ミッションの延長線上にあります。

 

 

f:id:misaroundf:20211209090213j:image

先日、12月4日の射手座の新月の日、マヤ暦ではKIN95の刻印日でしたので、神田明神に参拝しました。神田明神は、平将門様を祀られていることで有名ですが、実は、
一ノ宮は「大己貴命(オオナムチノミコト)」(私の氏神様の大國魂神社と同じく、大国主神
二ノ宮は「少彦名命スクナヒコナノミコ)」
三ノ宮が「平将門命(タイラノマサカドノミコト)」
三柱を祀られています。

 

こちらは少彦名命。小さなお姿にたくさんのパワー。心惹かれます。

f:id:misaroundf:20211209084023j:image

 

公式LINE

f:id:misaroundf:20211209091845j:image