imacoco ~手相・九星気学・易占・マヤ

東京都府中市で手相鑑定・九星気学の運気鑑定・易占やマヤ暦を使った開運アドバイザーをしています。私自身、日々開運活動にいそしんでます。

シンクロが次々と起きている

最近、シンクロが続いています。

 

一昨日、九星気学講座(マンツーマン)を受講しに来てくれた方、二黒と九紫で私との相性も良く、講座も楽しくサクサク進んで最後に吉方位旅行の話になったところで、

「私は先週長野の善光寺に行って」と一つ前のブログにも書いている話をすると、その方も「私もいきました先週!」

「えっ、いつ? 私は23、24」

彼女も手帳を見て「23、24です!」
なんと、同じ日に善光寺に行っていた!

それたけでもシンクロ〜と興奮しながら、吉方位旅行では温泉がキモの話をするために「私は、天然温泉のドーミーインに泊まって」と言うと、

「私もです!!」

「えーー」

二人とも23日の夜ドーミーに泊まっていた! 各々ひとりで。

思わず手と手を取り合いました。笑

すごいご縁。善光寺一光三尊阿弥陀如来のご縁。

 

受講希望の連絡をもらった日を見たら、善光寺開運旅行から4日目、たまたま二人のスケジュールがピッタリ空いてたのが7日目の6月30日。

吉方位の開運効果には「4.7.10.13の法則」がありますが、それにピッタリでこれまた興奮したのでした。

 

 

その30日の夜、以前に大國魂神社をご案内した方から、

大國魂神社の夏越の大祓式に参列してきました。 半年間の穢れが祓われたと思います」というメッセージをいただき、

「今年は大國魂神社の茅の輪をくぐらなかったな、行けばよかったな」

と思ったのですが、次の日に大國魂神社のご案内&鑑定があり、お参りしたところなんと茅の輪がありました!

今年は7月5日まで設置されているそうです。

 

その茅の輪を一緒にくぐったKさん、お参りの後の個人鑑定のときに私が「実は私はその昔、保険会社で営業部長をしていたんですが」と話すと、顔を輝かせて、

「私、保険会社の営業に興味あるんです」

なんと、求職活動中で営業の仕事を見ていたのだそう。確かに、手相でもマヤ暦でも気学でも営業向き。すぐに彼女の家に近い営業部の信頼できる女性につなぎました。なぜ信頼できるか?今の私の保険の担当者だからです。

 

私は今一都三県の営業部で占いイベントに呼んでいただいてますが(ありがたいです🙏感謝)、私の信頼する担当者がいる営業部がKさんの自宅に一番近いというのもシンクロで、そもそも保険の仕事に興味を持ったときに、元営業部長(それは私)と出会うというのがシンクロ。

 

入社するしないは別にしても、興味のある会社に見学に行って安心して話を聞けるというのはKさんにとっても良いことだと思います。

身の回りでシンクロが次々起きていて、嬉しい毎日です。

 

f:id:misaroundf:20220702055307j:image