
imacoco 手相と気学でゆるゆる開運

九星気学と手相を使った運気アップの話や都内でのイベント情報を更新します。

夢工房さん

一年間講座を開催させていただいた夢工房さんで、3月2日に最後の講座を開催しました。 出会いに感謝です。

仕事にいかす手相術④知能線と生命線の出発点

知能線と生命線が、くっついている人、離れている人、いますよね。

『開運手相講座』11月3日(木・祝)おしらせ

立川のワンコイン手相講座のご案内。

仕事にいかす手相術③知能線の長さ

知能線の長さは、考える時間の長さ。

仕事にいかす手相術②知能線の向かう先

知能線の向かう方向で、その人の性格、価値観がわかります。

仕事にいかす手相術①はじめに

仕事にいかす手相術。 手相を見られるようになって、営業や人間関係作りに活かそうという話。

手相を知ることは自分を知ること

開運アドバイザー。 手相にはその人の意識、能力、考え方などが現れる。 意識を変えると手相は変わるし、手相を変えることで自分を、人生を、変えることも可能です。