imacoco ~手相・九星気学・易占・マヤ

東京都府中市で手相鑑定・九星気学の運気鑑定・易占やマヤ暦を使った開運アドバイザーをしています。私自身、日々開運活動にいそしんでます。

千金紋 〜成り上がり線

しばらく手相の話をしてなかったのですが、最近私の手のひらに出てきたちょっとレアな線をご紹介します。

それは、千金紋。別名「成り上がり線」

 

f:id:misaroundf:20220922142448j:image

私の左手です。
わかりますか。第一火星丘から土星丘に向かって弧を描いて伸びる運命線

分かりやすくイラストも付けますね。

 

 

知能線の下、親指の付け根あたりが第一火星丘です。中指の付け根が土星丘。

気がつけば、くっきりと火星丘から土星丘に向かって弧を描いて伸びる線ができていました。

 

この千金紋は、仮に今苦しい状況にあったとしても、才覚を活かして大成功、努力すればするほど成功をおさめると言われています。

人生において一発逆転できる強運の相なので、別名「成り上がり線」とも言われています。

私の手に現れて嬉しいのですが、ちょっと戸惑ってもいます。

何故なら、一発逆転を願うほど今現在は困ってないから。

正直、そんな努力もしていないし、ゆるゆる毎日暮らしているし。

逆にこれが手相に出たということは、この先何か根性出してがんばらないといけないのだろうか。

 

これからがんばると言えば「イーチンタロットを作る」と宣言して、それをお友達の印刷関係の会社に丸投げしているのですが(原稿は作ったよ)、そろそろ版下が出来上がってくるころ?

それとも、ほかに何か根性出さないといけないことが出てくるのだろうか。

ドキドキしますが、レアな線なので行方を見守りたいと思います。

 

最近鑑定した男性にも、この成り上がり線がありました。

続けて見たらレア線じゃないじゃん、って感じもしますが。笑

 

f:id:misaroundf:20220922142451j:image

 

この方こそ、今、仕事で色々なことが起こり、ピンチではありますが、根性を試されています。

易で占ったら「沢風大過」の四爻。

重い荷物を背負って苦労しますが、根性出して乗り切って大成功を収めるときです。

 

今は大変かもしれませんが、手相にこの線があるのですから、きっと努力は報われます。