imacoco ~手相・九星気学・易占・マヤ

東京都府中市で手相鑑定・九星気学の運気鑑定・易占やマヤ暦を使った開運アドバイザーをしています。私自身、日々開運活動にいそしんでます。

タロットにご興味ある方

9月1日からマヤ暦では赤い龍の13日がスタートしましたね。私は西吉方で熱田神宮にお参りして来ました、

f:id:misaroundf:20210903185713j:image

弘法大師お手植えと言われる大楠の前で「世のため人のためになるよう勤めます。たくさんのご縁をありがとうございます」と祈って参りました。

 

そんなタイミングで、最近ご縁ができた漢方医の岡本俊一さんから「東京神奈川方面で、お知り合いでタロットやっている人いませんか?」とLINEが来ました。

彼は「エッティラタロット」という、特殊なタロットを研究していて、タロットカードを使っている方たちと交流を持ちたいのだそうです。

残念ながら私は、イーチンタロットは使いますが基本が易なので、お役にたてず。

もしも私のブログを見ている方の中で、タロットやっているという方がいらしたら、ぜひ彼のインスタをフォローしてみてください。

タロットはやってるけど、エッティラカードは知らないという方で大丈夫です!ご興味あれば!

 

岡本俊一さんのインスタグラムはこちらです。

https://instagram.com/okamoto_etteilla?utm_medium=copy_link

 

たまたまこのブログを見たというだけの方でも、気になったら見てください。

宇宙から強いエネルギーがやってきて、シンクロが起こりやすい赤い龍の時ですから、これもご縁ですよ😊

 

f:id:misaroundf:20210903191740j:image

熱田神宮のおみくじは、大吉❤️

とても良いお言葉いただいてテンションあがりました✨✨✨