imacoco ~手相・九星気学・易占・マヤ

東京都府中市で手相鑑定・九星気学の運気鑑定・易占やマヤ暦を使った開運アドバイザーをしています。私自身、日々開運活動にいそしんでます。

陽徳のススメ 

全国の九紫火星の皆さん、お元気ですか?

今年は坎宮入りですね。何かと明るく派手に目立ってた2022年に比べ、今年は暗くてお寒い運気。真夏からいきなり真冬です。

今年の試練や困難は、そこから気づきを貰って、精神を磨く良いチャンス。学びの多い年でしょう。

かくいう私も九紫火星、節分前ですが既にちょっとした運の悪さが来ています。

本当なら今日、ものすごく楽しみにしていた宝塚のチケットがあったのですが、コロナ中止で飛んでしまいました。くーーっ。

大ショックでしたが、その浮いたチケット代を殺処分ゼロ運動・保護猫保護犬支援活動をしている団体に寄付しました。

運気が下がってると感じた時、手っ取り早く上げる方法は徳を積むこと。中でも寄付募金支援です。

 

運を上げる方法としては、運が良い人から気を分けてもらうとか、吉方位で良い気をもらうという方法もありますが、それはタイミングも必要。

すぐにできるのは自分が「徳を積む」こと。よその犬のうんちを拾ったり車内で席を譲ったりもありですが(それにもタイミングがあるね)、「お金」という大きなエネルギーを使うとより強力で即効性があります。

自己肯定感を高め、潜在意識の「お金のブロック」を外す効果もあるのです。

 

いきなりこんなことをブログに書くのは何故か。

みんなで運気を上げたいからです。 

 

昔から善行は陰でするものと思われてますね。陰徳という言葉はよく聞くけど、陽徳はあまり聞かない。(言葉としてはあります)

陰で徳を積むから尊く、「自分はこんな良いことをしてる」と大っぴらにするのは下品。

 

本当にそうでしょうか?

 

震災支援のときも思いましたが、良いことはみんなに広めて、みんなで真似して、みんなで幸せになる方が良いんじゃない?隠れて徳を積んで自分だけ運を上げるよりも。

って、本当の陰徳は自分の運を上げたくてするものじゃないですが

でも、自分のためでも良いことは良いこと!

 

私の場合、某育英会や動物保護団体の継続支援を始めてから格段に鑑定依頼が増えました。前年の3倍くらい。支援を継続できるように宇宙が応援してくれていると感じます。

 

そういうわけで、共感してくれたら、ひと口乗ってください。

 

クラウドファンディング - READYFOR(レディーフォー)

 

私は殺処分ゼロ運動や犬猫保護団体を中心に支援していますが、それぞれ自分が助けたいと思うところにすると良いと思います。

この団体やプロジェクトの方に許可をとっているわけではありませんし、団体と知り合いでもありません。勝手に載せています。

どこを選ぶかは自己責任で。それもご縁。

 

最後に大事な話ですが、寄付する時に無理しちゃダメです。

一気に運を上げたいと無理して高額を払うと、その見返りを期待してしまいます。そして思った効果がないとお金を出したことを後悔してしまいます。

使ったお金を後悔することは(何に使った場合でも)、大きく運を下げます

なので、自分で納得できる金額、継続できる金額にしてくださいね。

そして「わたし良いことしてる!」と自己肯定感を高めてプラスの波動を出してください。

それを隠さず大っぴらにして、周りにも広めてください。

それが陰徳ならぬ、陽徳です。

レッツ 一挙陽徳!

 

f:id:misaroundf:20230108065620j:image

Protectyou~保護犬猫の医療と介護の継続サポーター募集(Protect you (岸田真紀) 2022/10/17 公開) - 継続寄付 READYFOR

 

f:id:misaroundf:20230108065623j:image

公益財団法人動物環境・福祉協会Eva

 

 

まあくんハウス

山口県のペット葬儀・訪問火葬・ペット火葬なら動物愛護団体まあくんハウス

 

ケンの家

【ケンの家】公式ホームページ - ちっちゃな、保護犬支援団体

 

 

交通遺児育英会

ご寄付・ご遺贈|公益財団法人 交通遺児育英会