imacoco ~手相・九星気学・易占・マヤ

東京都府中市で手相鑑定・九星気学の運気鑑定・易占やマヤ暦を使った開運アドバイザーをしています。私自身、日々開運活動にいそしんでます。

セミナーご参加ありがとうございました

昨日、11月21日『2022年の運気と吉方位』セミナーを、コンチネンタルホテル府中のカフェで行いました。

10名のお客様にお申し込みいただきましたが、1テーブル形式でやりたかったので2回に分けました。

やっぱり5人くらいが質問も出やすくて、ちょうど良いですね。

 

リピーターの方もはじめましての方も皆さん良い方ばかりで、お茶とシフォンケーキをいただきながら和気あいあいとお話しさせていただくことができました。

とても楽しい時間をありがとうございました。

私は2回ともシフォンケーキを食べて、お腹いっぱいです。

(そのケーキもセミナーの様子も写真撮らなかったのは大反省です💦)

 

ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました。

1時間に運気も吉方位も詰め込んでしまったので、最後は「もう少し喋りたい」という感じで終わってしまいました。すみません。

その場で質問できなかったという方、資料を見て疑問が出たという方、公式LINEからお気軽にご質問ください。

 

昨日は酉の市だったので、みなさんセミナーの前後で大國魂神社の酉の市にお参りされました。

私もセミナーの前にお参りして、たくさんのご縁に感謝してきました。

 

f:id:misaroundf:20211122101726j:image

 

f:id:misaroundf:20211122101800j:image

 

f:id:misaroundf:20211122101731j:image

 

また機会があれば開催したいです。