imacoco ~手相・九星気学・易占・マヤ

東京都府中市で手相鑑定・九星気学の運気鑑定・易占やマヤ暦を使った開運アドバイザーをしています。私自身、日々開運活動にいそしんでます。

オンライン九星気学講座

いよいよ8月は大開運旅行月ですね!


今は閉じてしまったココナラで、

「気学を勉強したいけれど、遠いから通信教育があると嬉しい」

というお言葉をいただきました。

ありがとうございます。

 

実はTABICA改めainiで、2時間で九星気と吉方位の基本がわかるようになる九星気学教室〜自分で吉方位がわかるようになります」という体験をやっています。

 

九星気学教室~自分で吉方位が分かるようになります【オンライン可】 | aini(アイニ)|夢中が集まる体験プラットフォーム

 

ずっと対面でやってましたが、先日、知らずに大阪の方が申し込まれて、その時初めてオンラインでやったら意外に(笑)スムーズにできました。

 

そしてまたオンラインでの希望があり、さらに要領を掴んだ(笑)気がするので、正式にオンラインでも始めようと思います。

 

本当は対面の方が私は好きなのですが、オンラインにすれば遠くの人ともご縁が繋がりますからね。楽しみです💕

 

ainiが初めての方は、こちらからご登録ください。

 

https://helloaini.com/travels/17095?prcd=K6gN

 

ainiに登録されないかたは、LINEからお申込みいただいてもけっこうです。

その場合、ainiの手数料や保険料などはかかりません。

公式LINEはもちろん無料です。事前質問もお気軽にどうぞ。

 

f:id:misaroundf:20220526060042j:image

 

 

f:id:misaroundf:20220526071430j:image

吉方位で良い運気をもらいましょう✨