imacoco ~手相・九星気学・易占・マヤ

東京都府中市で手相鑑定・九星気学の運気鑑定・易占やマヤ暦を使った開運アドバイザーをしています。私自身、日々開運活動にいそしんでます。

運気と肌つやの話

f:id:misaroundf:20210607140942j:image

以前ブログで紹介した、マヤの「青い手」をもつKさんの新規オープンのお店に行ってきました。

吉祥寺から徒歩3分。駅近のとても可愛いお店です。

 

6/1にOpen「毛穴ケア専門サロンNipe」

〒180-0003

東京都武蔵野市吉祥寺南2-8-4 K31ビル203

営業時間 10時から18時(最終受付16時)

定休日 日曜、祝日

 

もともと国分寺のメナードでエステシャンをしていたKさんのフェイシャルマッサージの気持ち良さに惚れ込んで通っていたのですが、このたび独立開業するということで、これからはそちらのお店に伺うことにしました。

メナード時代のクリームがけっこう残っているので、それをボトルキープしてもらっています。笑

 

タイトルの運気と肌つやの話ですが、これはスピ界では昔から言われていることでもう常識レベルなんですけど、肌つやと運気は比例します。

特に「金運」「良縁運」を上げたかったら、肌つや大事です。

 

よく、いまいちパッとしないひと、運のない人を「くすんでいる」とか「煤けている」とか言いますが(後者はよく某麻雀漫画で見ましたよね)、それは肌や髪の毛のツヤに現れるのです。

 

斉藤一人さんは「顔にツヤがあれば不幸にならない」と言い、Dr.コパとその娘さんのドーターコパも「運気をあげたかったら肌にツヤ感を出しましょう」とよくおっしゃっています。

 

私の知り合いの風水鑑定士は「毛穴が黒ずんでつまっていると幸せになれない」と断言し「台所と風呂のカビを掃除しなさい」と言っていました。

彼女に言わせると「毛穴がつまっている女の台所は、たいがい隅っこが黒カビで汚れている」のだそうです。

こわい。

それを聞いて以来、シンクの黒カビに神経質になっている私です。

 

まあ、台所のシンクもお風呂もキレイにしておいた方が運気アップなのは間違いないです。が、それ以前に毛穴のつまりを取りたいのなら専門家にお願いしましょう。

 

 

75歳のご婦人が言ってました。

「年取ったら美人の基準は肌と髪のキレイさだけ」

なるほど。

私は、美魔女を目指しているわけではなく、運気アップのため、開運アクションでエステに通って、毛穴やたるみのケアをしています。

しかし、今までの人生で「美人」と呼ばれたことのなかった私も、ひょっとしたらあと20年もしたら美人の仲間入りかもしれません。爆

 

そんなわけで、皆様にもぜひおすすめします。


f:id:misaroundf:20210607140945j:image


f:id:misaroundf:20210607140938j:image

 

小さくで見づらいかもしれませんが(老眼の私だけ?)

フェイシャルは6600円(税込)で1時間たっぷり、フェイシャルマッサージとデコルテのエイジングケア、パックに、ビタミンC美容液、最後は日焼け止めまで。至れり尽くせりの施術を堪能できます。

 

アメブロ
ameblo.jp/keana1231

インスタグラム
https://www.instagram.com/keana_nipe_kichijoji