imacoco ~手相・九星気学・易占・マヤ

東京都府中市で手相鑑定・九星気学の運気鑑定・易占やマヤ暦を使った開運アドバイザーをしています。私自身、日々開運活動にいそしんでます。

マヤバースデーの朝の不思議

今日はマヤ暦KIN68  私のマヤバースデーです。

今日起きることは、いつも以上に意味あること✨

と、朝の犬の散歩からワクワクしていましたら、新しいワンコ(6ヶ月トイプー)との出会いあり。いつになくはしゃぐうちのちゃろ(柴犬雌6歳)は、子犬好きです。オトナ犬にはクールなのだけど。

 

で、散歩から帰って、いつものように神棚で祝詞をあげた後、お仏壇で般若心経をあげましたら、なんと目の前の蝋燭の芯に弘法大師様のお姿が!!

f:id:misaroundf:20220725074104j:image

この蝋燭は花ろうそくで、表面に絵が書いてあるので、その絵の部分が絡まってこうなったのだと思いますが、錫杖を持つお大師様に見えます。いえ、そうとしか見えません。

驚きつつ嬉しくて写真を撮りました。

後ろに二人信者がひざまづいているように見えるのですが、亡き父母だと思います。極楽浄土にいるのだなと安心しました。

f:id:misaroundf:20220725074055j:image

さて、今日は美容院の予約をしていて、夜は女友達と「もっとTokyo」プランで某所にお泊まりです。

どんな一日になるか楽しみです。