imacoco ~手相・九星気学・易占・マヤ

東京都府中市で手相鑑定・九星気学の運気鑑定・易占やマヤ暦を使った開運アドバイザーをしています。私自身、日々開運活動にいそしんでます。

和歌山開運旅行1日目 白浜

久しぶりの「車がなくても吉方位旅行」シリーズ。

3月7日南西吉方位で、2泊3日の和歌山旅行に行って参りました。(少し前の話ですみません)

東京からのアクセスは大阪まで出てそこから電車やバスというのが一般的ですが、今回は、南紀白浜空港まで飛行機のプランにしました。

f:id:misaroundf:20230312175831j:image

南紀白浜空港から、各方面に直通バスが出でいます。直通でなくても、熊野御坊南海バスを使って各地に移動できます。今回の旅では熊野御坊南海バスには大変お世話になりました。

shirahama | 熊野御坊南海バス

 

f:id:misaroundf:20230312175841j:image

まず向かったのは白浜の三段壁。f:id:misaroundf:20230312175837j:image

南紀白浜の歴史ある観光名所 | 三段壁洞窟【公式】

三段壁洞窟は有料でも一見の価値あり。

f:id:misaroundf:20230417105910j:image


f:id:misaroundf:20230417105916j:image

f:id:misaroundf:20230417105858j:image

 

その後、千畳敷。バスもありますが歩きました。

旅行先ではガンガン歩けるんですよね。

 

そして千畳敷からはバスで白浜の景色を見ながら、一日目の宿「湯快リゾート」へ。

f:id:misaroundf:20230312175829j:image

窓からの景色。ハワイのマリーナみたい。笑

食事の美味しいお宿で、夜は地元の食を堪能しました。


f:id:misaroundf:20230312175816j:image

飲み放題をつけたら、日本酒は瓶(300ml)でいただけました。

地酒は開運旅行必須アイテム。


f:id:misaroundf:20230312175819j:image

ものすごくおいしかったアップルパイ。

この日は満月でした。乙女座の満月。

2日目に続く