imacoco ~手相・九星気学・易占・マヤ

東京都府中市で手相鑑定・九星気学の運気鑑定・易占やマヤ暦を使った開運アドバイザーをしています。私自身、日々開運活動にいそしんでます。

2021年初開運旅行〜成田山にお参りしました

本日、2月25日は五黄中宮の月盤日盤が重なる開運日なので、吉方位「東」成田山新勝寺にお参りしました。

f:id:misaroundf:20210225130602j:image  

天気がよくて空が高くて、とても気持ち良かったです。たくさん白竜がいました。(雲)

f:id:misaroundf:20210225170023j:image

今の期間ちょうど梅祭りなんですが、まだちょっと早かった。

f:id:misaroundf:20210225170002j:image

f:id:misaroundf:20210225170015j:image

お昼は川豊さんのうな重

f:id:misaroundf:20210225165901j:image

さりげなくお酒もセット。

 

うちから成田山は東の正中で距離も80kmほど。JRと京成を乗り継いて2時間。日帰りも可能なのですが、今回は1泊して翌朝6時の朝護摩にも参拝します。

成田山に泊まるときいつも利用しているのは門前の「若松本店」なのですが、今日は取れませんでした。それで、初めて京成成田駅前のアパホテルを取りました。

それは、アパ社長のカレーがもらえるから!ではなくて、大浴場があると書かれていたので。本当は天然温泉が良いのですが、成田山で天然温泉というと車でなければ不便なところばかり。人工ラジウム温泉をありがたくいただきました。

 

f:id:misaroundf:20210225165344j:image

お部屋には社長の本が備えつけ。

狭いけど素泊まり5000円という安さ。VOD theaterも無料でなかなか快適です。

 

土地のものを食べて、温泉入って、夜は早めに寝る。この3つは開運旅行の必須アクション。

しかし、この「夜は早めに寝る」というのが、「ある理由」から今回はできないのではないかと心配しておりましたところ、昨日、驚きの出来事がありました。

続けて更新させていただきます。