imacoco ~手相・九星気学・易占・マヤ

東京都府中市で手相鑑定・九星気学の運気鑑定・易占やマヤ暦を使った開運アドバイザーをしています。私自身、日々開運活動にいそしんでます。

2018年の開運旅行

今日は、久しぶりに涼しいですね。

雨ですが朝から気持ち良く、ようやく(遅すぎ!笑)ブログを更新しようと思い立ちました。

朝からスッキリ気持ち良いのは、土用が開けたからというのもあります。

土用期間は気が不安定になるので、人の心も不安定。イライラしがちで衝突もありがち。私もちょっとありました。

皆さんは、いかがでしたか?

 

さて、2018年の7月16日は、年盤月盤日盤の重なる大開運日でしたね。

私は、吉方位の西に3泊4日で行ってきました。

1泊目は大阪のUSJで、自分史上最高にはしゃいできました。

f:id:misaroundf:20180807081317j:image

最前列でデコ全開でバンザイしているのが私です。笑
首から下げているのは、その日に買ったミニオンズの保冷用タオルです。

 

西の開運旅行では「とにかく楽しむ」ことが開運アクション。

あと「食事はケチらず評判のお店で美味しいものを食べる」というのも開運アクションなので、評判の神戸牛のお店にも行きました。

f:id:misaroundf:20180807081952j:image

美味しかった!!

 

2泊3泊目は、大阪から福岡に行って神社仏閣巡り。

一番の目的は宗像大社で、高宮祭場は噂どおり素晴らしい御神気の場所でした。

f:id:misaroundf:20180720142344j:image

宮地嶽神社や、博多にある神社仏閣もお参りさせていただきました。

それぞれの神社についてはあらためて別に書きます。大量だから。

 

そして7月19日の17時に福岡から東京に帰りましたが、その飛行から見えた景色!
f:id:misaroundf:20180720142351j:image

龍神様がお顔を出している?!

写真だとわかりにくいですが、すごく大きくて迫力がありました。

 

そして、日が隠れる頃に龍神様の登って行くお姿!
f:id:misaroundf:20180720142339j:image

神々しくて、これまた目が離せませんでした。

 

こちらは、富士山。
f:id:misaroundf:20180720142348j:image

いつもなら寝てしまう飛行機なのですが、この日は窓の外に眼福づくし。

すごく感動しました。ありがとうございます。

 

そして、開運旅行に付き合ってくれたお友達、

大阪、福岡でアテンドしてくれたお友達、

本当に本当にありがとう!!

とても楽しかったです。

思い出しても顔がにやける旅行でした。