imacoco ~手相・九星気学・易占・マヤ

東京都府中市で手相鑑定・九星気学の運気鑑定・易占やマヤ暦を使った開運アドバイザーをしています。私自身、日々開運活動にいそしんでます。

手相を知ることは自分を知ること

私は今、開運アドバイザーと名乗っていますが、少し前まで開運カウンセラーという肩書でした。

時間とお金をかけてキャリアカウンセラーの資格を取ったので、なんとかカウンセラーと名乗りたかったのですね。ちょっと調子こいてました。

しかし、カウンセラーというのはあくまで聞き役。カウンセラーの側から方向性を示したり、指示を出したりすることはなりません。

答えは全てクライアント自身の中にと徹底して教わりました。

けれども、私が鑑定をさせていただいた方の多くは(中には話を聞いてほしいだけのような方もいましたが)、明確なアドバイスを欲していましたので、カウンセラーではなくアドバイザーに変更しました。

 

ただ、手相鑑定に関しては、

「答えは自身の中にある」で、間違っていないと思います。

手相は、その人の意識、能力、考え方などが現れたものです。

自覚していることもありますが、していないこともあります。

 

自分が意識し、心がけていること、

自分では気づいていないけれども潜在意識では考えていること、

眠っている脳が宇宙からのメッセージを感じ取っていること、

結局は、全部、自分自身です。

 

私は、手相を「占い」だとは思っていません。鑑定です。

手相を見るときは、あなたにはこんな才能があり、将来をこう考えている、と「手相がそう言っています」とお話します。

 

だから、意識を変えると手相は変わりますし、

手相を変えて、眠っている脳に働きかけることも可能です。

手相を知ることは、自分を知ること。自分の可能性を知ること。

だから面白いのです。

 

 

 

毎月第1木曜日に立川の「夢工房」で、

「手相と気学のワンコイン講座」を開催しています。

access - yumekobo

また、不定期で「手相スペシャル講座」(2時間3000円)も開催しています。お気軽にお問合せください。