imacoco ~手相・九星気学・易占 

東京都府中市で手相鑑定・九星気学の運気鑑定・易占をやっています。日々、開運活動にいそしんでます。

龍がやってきた

少し前に書いたこの記事。(昨年の12月ですね)

misuzukaiun.hatenablog.com

 

「saiwai TODAY」に行った時、実は私、恐れ多いお願いをしていました。

それは、

「龍を作ってください!!」

金魚もトンボも蠍も素敵だけれど、やっぱり私は龍が好き。

これらの作品を生んだ技術で、ぜひ「龍」を作ってください!

 

そうお願いしたら、saiwaiのクリエイター千枝さんは、

「面白そう!作ります!」と即答で受けてくださいました。

 

それから、半年近く。ゆるゆると待ちまして。たくさんの試作を繰り返し、技術もますます向上したsaiwaiの龍が、我が家にやってきました。

 

ステキすぎるー✨✨✨

f:id:misaroundf:20180518145453j:plain

 

陰陽のバランスをとるために、二匹。(気持ち的には二柱)

「昇龍と降龍」とお願いしていたので、降龍にだけ玉を持たせてくれました。

 

『鯉は滝を越え、登竜門に至って龍となり、さらに昇って 天界の玉を手にして下り来る』

という故事に倣ってくれたのですね。

 

その日、我が家にやってきた龍たち。

f:id:misaroundf:20180518145619j:plain

 

私の龍を作る前にいろいろ作ってみたとのことで、すでに龍のブローチを受け取られた方もいらっしゃいました。

その方、詳しくは書けませんが「その龍ブローチをつけて、すごく良いことがあった」そうです。

そして、クリエイターのお二人にも良いことが続いていると聞き、龍のパワーを感じました。(今は方々から龍のオーダーがひっきりなしだとか)

私もこの二匹を首や腕に巻きつけ、仕事にも、開運旅行にも、連れていきたい。

 

名前もつけました。

ショーちゃんとコーちゃん。昇龍と降龍からね。(榛名由梨越路吹雪じゃなくってよ)

f:id:misaroundf:20180518213459j:image

 

大作も見せていただきました。

f:id:misaroundf:20180518145551j:plain

私の龍よりも少し大きめ。顔も素晴らしいけど、実は、胸の鱗や歯にもこだわりがあるのです。

(写真無くてごめんなさい・笑)

saiwaiの個展があるときは、ご紹介しますので、ぜひ観に行ってください。

 

来年の1月には、私も「開運セミナー」で展示会とコラボさせていただきます。

 

「saiwai」アートクリエイター押切姉妹のこれからのますますのご活躍を心からお祈りします。

本当にステキな龍をありがとうございました💕