imacoco ~手相・九星気学・易占・マヤ

東京都府中市で手相鑑定・九星気学の運気鑑定・易占やマヤ暦を使った開運アドバイザーをしています。私自身、日々開運活動にいそしんでます。

吉方位日帰りバス旅行

1月21日(土)は、月盤と日盤が重なる開運日でした。

私(九紫火星)の今月の吉方位は「南東」、

来月からはしばらく南東に行けないので、日帰りで行って来ました。

 

南東の開運効果は、良い縁が生まれたり、良い情報が入って来たり、遠方の人と繋がったり。

お仕事を広げたいとか、出会い運が欲しいという人にもおすすめです。

2017年(2/4~)に南東が吉方位になるのは、

八白、五黄、四緑、三碧のひとです。

(七赤、六白、一白も、月でしたら、南東が吉方位になる月もあります) 

 

今回私が利用したのは、こちらのオリオンツアーです。

ゆっくり出発!とびきりの冬!本ズワイガニ&寿司10種食べ放題&東京ドイツ村イルミネーションと蜂蜜採取体験見学!日帰りバスツアー 日帰りバスツアー(関東発・東京発)ならオリオンツアーにおまかせ。

オリオンツアーを利用するのは初めてでしたが、添乗員の大和田さんがベテランでお話も上手で、楽しかったです。

 

10時40分に新宿を出て、海ほたるに11時25分に着きました。

海ほたるで30分の休憩。

もう何度目かの海ほたるなので、展望台もお土産物屋さんも見ず、4階の足湯に直行。

f:id:misaroundf:20170123094722j:image

 やっぱり吉方位旅行と言えば温泉ですから。

(温泉が無ければ沸かし湯のお風呂でも、足湯でも良いです)

海ほたるの足湯は無料。せまいけど、10分くらいで回転するので、待っていれば入れます。

 

海ほたるの後、カニ、寿司食べ放題のお寿司屋さんに。

f:id:misaroundf:20170123094732j:image

土地のものを食べるのも吉方位旅行。

しかし、カニは房総のものじゃないよね。笑

50分食べ放題でしたが、30分ほどでお腹いっぱいに。

 

 

次に向かったのが、君津の「はちみつ工房」

ここのハチミツは、間違いなく土地のものです。これまた食べ放題。

 と言っても、やっぱりそんなに食べられませんね。

ハチミツは喉に良いかと思ったけど、喉痛くなりました。

過ぎたるは及ばざるが如し!

f:id:misaroundf:20170123094738j:imageハチミツ王子の笑顔が眩しい。

アイスクリームが100円で、それにかけて食べても美味しかったです。

 

そのあと、酒蔵に寄りましたが、団体客がブッキングしたためか?ものすごい勢いで説明が進み、トコロテンのように押し出されて、写真も撮れませんでした。笑

 

そして、最後に東京ドイツ村

行きのバスでも富士山がきれいに見えましたが、ここからもシルエットが拝めました。

f:id:misaroundf:20170123201347j:plain

見はらし台から見た全景。

f:id:misaroundf:20170123201645j:plain

光のトンネル。

f:id:misaroundf:20170123201509j:plain

約250万個のイルミネーション。さすがにきれいです。

f:id:misaroundf:20170123201556j:plain

 

18時25分にドイツ村出発で、予定通りに19時40分には新宿駅に着きました。渋滞無くてラッキー。

そして、ラッキーといえば、さっそくの開運効果か?

車内じゃんけん大会で、45人中2名しかもらえないお土産品をいただきました。

f:id:misaroundf:20170123094835j:image

じゃんけんで負けると勝ちというもので、私、最後の一人になるまで負け続けました。うふふ。

 

けっこう立派なヒモノです。

f:id:misaroundf:20170123094853j:image

早速食べましたが、美味しいです。ありがとうございました!

 

オリオンツアー 日帰りバスツアー公式サイト

日帰りバスツアー(関東発・東京発)ならオリオンツアーにおまかせ。