imacoco ~手相・九星気学・易占・マヤ

東京都府中市で手相鑑定・九星気学の運気鑑定・易占やマヤ暦を使った開運アドバイザーをしています。私自身、日々開運活動にいそしんでます。

お問い合わせいただいたT様

すみません。これは個人あてのご連絡です。

 

今朝、Gmailに個人鑑定依頼をいただき、そのアドレスに返信したのですけれど、以下の通り「アドレス不明」となりました。


丁寧なメールでしたので既読スルーと思われると心苦しいため、ブログを見てのご連絡とのことでしたので、ブログで連絡します。

f:id:misaroundf:20200710100009j:plain

 

あ、これ私だ!!
と思われたら、Gmailからの受信を可能にしていただいてから、改めてご連絡いただけますと幸いです。

 

実は今までも何度か「ブログを見て」とメールをいただいても、今回のように返信がエラーになってつながらなかったり、やりとりしてもその後の連絡がなかったり、いろいろありましたがつながるのも途切れるのもご縁だと思っております。

全てのご縁に感謝です。

 

ちなみに、鑑定料は1時間5000円です。

ここのブログに書いてあるようなことは丸ッと全部鑑定できます。

事前にご相談内容に応じて易占を立て、九星気学とマヤ暦でのサイクル表を作成してお渡しします。どうぞよろしくお願いします。

 

こちらのTABICAの体験でも、参拝の後に、1時間しっかり個人鑑定しています。

https://tabica.jp/travels/16536?prcd=K6gN

1000円クーポンは、私の体験じゃなくても大丈夫!

https://tabica.jp/users/31178/coupon