imacoco ~手相・九星気学・易占・マヤ

東京都府中市で手相鑑定・九星気学の運気鑑定・易占やマヤ暦を使った占いなどやっています。日々、開運活動にいそしんでます。

大國魂神社~夏越の大祓と再びの凶

前回更新したのが5月14日で、今日もう6月の30日です。
あっという間ですね。というか、今年もう半分終わったの?

私が薔薇栽培と再放送の中国ドラマ「瓔珞(エイラク)」にハマっているうちに。
少々愕然としています。

コロナを言い訳、というわけではないですがステイホーム月間は引きこもっておりました。
3月まで(TABICAの体験案内もあって)ほぼ毎日参拝していた大國魂神社に、本日、3カ月ぶりに行ってまいりました。
夏越の大祓です。茅野輪をくぐってまいりました。

 

f:id:misaroundf:20200630192117j:image

 大銀杏のご神木も青々と葉を茂らせていて、月日の流れを感じました。

 

そこで、「大変ご無沙汰してしまいましたが、TABICAの大國魂神社のご案内&占いを再開してもいいですか」とお尋ねしましたところ・・・
またあの酉の市の時と同じおみくじを引いてしまいました!!

 

f:id:misaroundf:20200630192105j:image

 


前回同じおみくじを引いた時の記事はこちら

http://misuzukaiun.hatenablog.com/entry/2019/12/30/151530

 この時は慌ててTABICAに登録して、おかげさまでたくさんのご縁をいただいたのですけれど、
今回は「再開してもいいですか」の答えが凶なので、開催日の登録はまだやめておこうと思いました。

なにしろ、九紫火星は今月坎宮入り。慌てて活動する時ではありません。

でも、坎宮入りにしては色々と良いことも多くちょっと調子に乗ってましたので、ガツンと叱ってくれたのでしょう。

先にも書きましたが、大國魂神社の神様はわりと厳しめです。ありがたいこと。

7月7日から坤宮に移ってゆっくり運気回復、8月、9月が絶好調!の予定なので、
「来月半ばから本気出す」と思いながら帰宅しました。(それまで誠実さはどこで見せるのだ!という問題はさておき)

 

すると、いきなり今日この日に、TABICAの体験予約リクエストが!!
なんというご縁でしょう。

 

おみくじの番号は5番、易経の5番は「水天需」
「待つ」卦です。

あえて体験日の登録はしませんが、
待つことでよいご縁がいただけるのかもしれないと思いました。

(だから待つ間にも誠実であれ!と)

 

こちらTABICAの私の集客アドレスです。
ここから申込みいただいて「ブログ見てます(見ました)」と言っていただけましたら、
当日心ばかりのプレゼントをお持ちします。ふふ、ふふふ。

https://tabica.jp/travels/16536?prcd=K6gN

あと1000円クーポンもあるそうです。

良かったらぜひ使って。

私の体験じゃなくても大丈夫!

https://tabica.jp/users/31178/coupon