imacoco ~手相・九星気学・易占・マヤ

東京都府中市で手相鑑定・九星気学の運気鑑定・易占やマヤ暦を使った占いなどやっています。日々、開運活動にいそしんでます。

今日は天秤座の満月で音10の日

f:id:misaroundf:20200408093312j:image

今朝、庭から見たスーパームーンです。
iPhoneで撮った写真じゃなかなか伝わりませんが、とても大きくてきれいでした。

今日の11時36分(午前)が、天秤座の満月です。

天秤座満月のパワーは「パートナーシップ」

 

私がいて、あなたがいる。

あなたがいて、私がいる。

みんな仲良く、みんな幸せ✨  

そんな気持ちで満月パワーをいただこうと思います。

 

最近、新型コロナウイルスのせいかSNSが殺伐としています。

ひたすら政府に文句言ってる人とか、家族が感染してしまった(のはお気の毒です)恨み節とか、逆に感染者をディスる投稿とか。(だから地域の第一号には絶対なりたくないよね)

新型コロナウイルス禍以上に、人々の心が蝕まれているのを感じます。

仕事がなくなったり収入が減ったりしたら、不安な気持ちになるのは当たり前ですし、自粛が続いてイライラするのもわかりますが、それでもなるべく心穏やかに過ごしたいものです。

怒ったり恨んだりしていると、ますますネガティブなものを引き寄せます。ホント、ホント。

怒りや恨みの投稿を続けている人は、そのたび脳内でその波動をリフレインして、そのたび自分にダメージを与えているんですよ。

そのことに早く気づいて欲しいなー、と思います。

 

そんな昨今、今日は天秤座満月の日で、
しかもマヤ暦では、音10の月の音10の日で、ダブル音10の日です‼️

以前にも書きましたが、音10は「表明」パワー✨

私の習った先生は「言霊」の日と言ってました。

願いを口に出しましょう。

絵馬に書くときのように、

すでにかなったように言って感謝

 

コロナは収束してみんな落ち着きました。

元気で仲良くやってます。

ありがとうございます😊

 

仕事再開して前よりずっと収入増えました。

ありがとうございます😊

 

働き方が変わって自分と家族の時間が増えました。

ありがとうございます😊

 

コロナ禍の後、社会は新しく良い方向に進んでいます。

ありがとうございます😊

 

 

天秤座なので「バランス」も大事。

自分だけのことで秤が傾かないように、

相手のこと、社会のこともたくさん祈りたいです。今日は口にだして!