imacoco ~手相・九星気学・易占・マヤ

東京都府中市で手相鑑定・九星気学の運気鑑定・易占やマヤ暦を使った占いなどやっています。日々、開運活動にいそしんでます。

今日は宇宙元旦の日でマヤ暦「音5」の日

おはようございます。

今朝の散歩では春分の日の朝日が美しすぎて、なんかいろいろ降りてきました。

いえ、特にスピ系の話じゃないんですけど。笑
これも偶然ではないと思ってブログを書きます。

 

今回のコロナ騒ぎでは、いろいろと試されている気がします。

あまり周りの雰囲気に流されたり、圧力につぶされたりしないように、自分の目的や中心軸をしっかり確認しないといけない。そんな気持ちに改めてなりました。

そして、私、持ち株がむっちゃ下がってるんですけど(笑)、それに関しては「バランス」という言葉が降りてきました。

良いことと悪いことのバランスをとってもらっているという。

まあ、これは私に関しての話ですけどね。世界経済の悪化までは私なんかの範疇にありません。ただ、私自身は「何も心配しなくていい」という気になっています。

それはともかく、私が今日、ブログで伝えたいのは、

あまり周りの雰囲気に流されたり、圧力につぶされたりしないように、自分の目的や中心軸をしっかり確認しないといけない。ということです。

 

今日は宇宙元旦と言われる「春分の日」そして、マヤ暦では「音5」の日です。

音5には、輝き、力を与えるなどのパワーがあります。行動は「指揮する」

自分の細胞に指揮する日です。

私が習った先生は「音5の日は書き霊の日」と言ってました。


今日は、自分の目標、テーマ、中心軸を明確化する日で、

それを書き出すことで今年一番の引き寄せパワーがある日です。


私も太陽が真上の12時にせっせと書きます。
皆さんもぜひやってください。

お昼がダメでも今日中でしたら、春分の日パワーとマヤ暦パワーあります。

それをみんなに伝えないと! と降りてきたのです。笑

今日、このブログを見た人、偶然じゃないと思います。

書き霊、信じて。

 

f:id:misaroundf:20200320080610j:image