imacoco ~手相・九星気学・易占 

東京都府中市で手相鑑定・九星気学の運気鑑定・易占をやっています。日々、開運活動にいそしんでます。

令和元年の今月は開運旅行月

f:id:misaroundf:20190502173714j:image

令和元年 おめでとうございます。

昨日は氏神様の大國魂神社にお参りしましたが、大変な人出でした。

御朱印を求める人たちの列は、参道まで続いていていました。

「今日の大國魂神社は大変な人ですこと」

大変な人ですこと、人ですこと、、、

と、マリー・アントワネットになりながら(わかる人だけわかって)、

御朱印はあきらめ(並ぶのが苦手)、いつものお参りをさせていただきました。

 

奥の銀杏の木の周りがいつも以上に賑わっていて、多くの人がご神木からパワーをいただいているのだと改めて感じました。

 

ぐるっと回って拝殿に戻って来たら、御朱印待ちの人があまりに多いからか、

「書き置きで良ければすぐにお渡し出来ます」とのアナウンス。

それならば~と、イソイソといただきました。f:id:misaroundf:20190502173711j:image

令和元年の日付が眩しいです。

 

くらやみ祭のお守りもいただきました。

もちろんこれは化粧箱で、お守りはこの中です。

f:id:misaroundf:20190502175450j:image

令和の時代も安寧に暮らせるようにお祈りしました。

安寧。とても好きな言葉です。

 

そして、今日は令和最初の開運講座の日でした。

オヤツも令和づくし。笑

f:id:misaroundf:20190502173708j:image

令和元年開始月の今月(5/6〜)は、

八白中宮の年盤と月盤が重なる開運旅行月です。

六白金星の方以外はそれぞれ大開運吉方位がありますので、ぜひ吉方位旅行に出かけてください。

5月7日、16日、25日、28日は、日盤も八白中宮なので、特におすすめの日。

この日でしたら日帰りでも効果ありますよ。

 

本命星別吉方位一覧

一白水星 北・南

二黒土星 東

三碧木星 西

四緑木星 西

五黄土星 東

六白金星 なし (しいて言えば東南東)

七赤金星 東・西

八白土星 東

九紫火星 北・南 

 

私は今月は北を目指します。新潟一択です。笑