imacoco ~手相・九星気学・易占 

東京都府中市で手相鑑定・九星気学の運気鑑定・易占をやっています。日々、開運活動にいそしんでます。

北東の開運効果

f:id:misaroundf:20171022084103j:plain

 

こんにちは。

ずいぶん長い間更新していませんでしたね。

夏から秋にかけて、老母の具合が悪くて帰省していたり、フツーに仕事があったり、遊ぶのも目一杯あったりで、ブログ気にしつつも(してた?)お休みしておりました。

その間に、2017年の大開運月があったわけで。

みなさん、9月に吉方位旅行されましたか?

もちろん、私は行ってきましたよ。吉方位の北東、北海道の道東。

年盤と月盤と日盤の重なる9月21日から3泊4日。

一日目が知床周遊、二日目が阿寒周りの湖巡り、三日目は北見で焼肉天国。

旅の思い出や写真も紹介したいのですが、今回は、帰ってきていきなりの開運効果をお伝えします。

 

実は私の母、認知症を患っていて生活困難となっておりました。

夏あたりから施設を探していましたが、ショートステイしたところは本人が嫌がったり、良いなと思うところは空きが無かったり、条件が合わなかったり。

「半年や一年待つのはざら」とも聞いていたのでその覚悟でしたが、なんと、私が北海道の開運旅行から帰ってきた週末に弟からメールあり。

「ケアマネさんが良い施設を見つけてくれて、お義父さんと見学に行ってきた。ここなら婆(母)も気にいると思う」

なんと!!

ちょうど私が開運旅行に行った日から7日目にその話があったようです。

私も先週帰省して母と一緒に見学に行きました。スタッフさんも感じが良く、なにより入所しているご老人たちが笑顔で明るい。隣は幼稚園で、デイサービスもついていて、庭には菜園や足湯まであるという、とても良いところでした。

とんとん拍子に話が進んで、昨日、10月21日に無事に入所いたしました。

これまた私の開運旅行のぴったり1カ月後です。

北東の開運効果には、「変化運」「一発逆転運」があります。

それまで滞っていたことが、スムーズに動き出すという、良い変化運です。

なので、仕事や人間関係、人生における諸問題で、どうにも身動き取れなくなったようなときには北東に行けと、多くの方にアドバイスしてきましたが、今回は私自身が劇的な効果を得られました。

 

もちろん、今回の母の入所は、ケアマネさんや義父や弟、その他いろいろな人の助けがあってこその幸いなのですが、タイミングといい、上々の結果といい、吉方位開運効果を感じずにはいられません。

 

ちなみに、北東の開運効果にはもう一つ「蓄財運」もあります。

実は~、開運旅行から帰ってきてから、わたくし、

スプリンターズS毎日王冠、府中牝馬S、秋華賞、そして昨日の富士Sまで、競馬、全部勝ててるんです!五連勝中!

まあ、ほんの少しですけどね。笑

でも、毎回プラスで連勝。これも、蓄財といえば蓄財?

今日の菊花賞もがんばります。

でもね、調子にのっちゃいけないって。謙虚にね。はい。

 

写真は、北海道の「神の子池」です。