imacoco 手相と気学でゆるゆる開運

運気アップの話や吉方位旅行の情報などゆるく更新しています。

吉方位の効果

f:id:misaroundf:20170527131720j:plain

昨日は、北海道からお友達が上京したというので、仲良し三人で集まりました。

その北海道の友人とは、2015年の1月、一緒にハワイに行きました。

f:id:misaroundf:20170527131731j:plain

北海道と東京在住で二人の吉方位を合わせるのは、国内だと難しいけれどハワイなら間違いなく東。二人とも吉方位でした。

 

その友人、それまで落ち込みがひどく、ハワイ旅行を決めてからも行く直前まで「行けないかも」などと言ってました。

それが、ハワイに着いたらとても元気で、とても楽しい1週間を過ごしたのですが、その反動か(?)日本に帰ってからやっぱりしばらくの間落ち込んでいました。

ところが、です。

いつの間にかマリンスポーツを始めて、楽しげな写真がFacebookを飾るようになり、学生時代にやっていたというバンドを復活させたと思ったら、ついにはソロでもライブハウスや野外イベントで歌っているではないですか。写真や寄せられたコメントでも、楽しく充実した様子が伺われます。

大きな吉方位の効果は、ゆっくりやってきます。1年後、4年後、7年、10年、13年、と。

 

東の開運効果は「若々しさ」「行動力」「発展運」などなど。

昨日会った時は、ますます若返っていて、とてもアラフィフには見えませんでした。服装からして。笑。

 

皆さんも、最近やる気が起きないなーなんて時は、東の元気で若々しい三碧木星の運気を取り入れてください。

って、今年は東は歳破なので、本命星問わず誰にとっても大きな旅行は良くないです。ハワイはおすすめしません。ごめん!

家から50km~80㎞くらいのところ、日帰りで月盤と日盤の良い日に行ってください。

 

そして昨日のもう一人のメンバーは、長年の友人ですが、吉方位はこの1、2年ほど(私の講座にも来て)素直に実行してくれています。

そして、アドバイス通り、月盤と日盤が重なった開運日に、吉方位の神社で「叶ったように」絵馬を奉納したところ、なんと!

その通りの結果を得ました!!

詳しくはかけませんが、ある分野の全国大会で1位になるほどの素晴らしい結果です。すごい。吉方開運効果あり!

彼女も、ますます熱心に開運アクションを続けてくれています。

 

もちろん、彼女が1位をとれたのは、それまでの努力の結果です。

何もしないで神頼みというのは、そもそもが開運アクションではありません。

でも、精一杯努力した人が大勢いる中での「あと一押し」は、神様頼り運頼みというのが必ずあると思います。

 

昨日は開運効果著しい三人の集まりだったので、本当に楽しい時間を過ごせました。みんなますますパワーアップしそうです。

(賑やか過ぎてお店にはご迷惑かけたかもしれませんが・汗)

私は、自分で効果を実感していて、色々なところで吉方位や開運アクションの話をしていますが、こうやって、周りの人たちも次々に開運しているのを教えてもらえると、本当に本当に嬉しいです。

 

写真は、2015年のハワイ。パワースポットとして名高いマノアの滝。f:id:misaroundf:20170527134519j:plain

ハワイはパワースポットがたくさんあります。

島自体にパワーありますからね。

また行きた~い。次の私の東吉方は2021年だけど。