読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

imacoco 手相と気学でゆるゆる開運

九星気学と手相を使った運気アップの話や都内でのイベント情報を更新します。

あけましておめでとうございます。

年末のご挨拶もしないうちに、年が明けてもう3日。

駅伝見てたら正月過ぎてたって感じです。

新年らしくおめでたい話の一つも書こうかと思ったんですが、

録画している正月特番の色々を見なくてはいけないので(いけないの?)

ご挨拶程度にいたします。

 

ただ、一年の計は元旦にありと言いますので(もう元旦じゃないわよ)

今年の目標を書きます。

座右の銘「ゆるく開運」

昨年、おかげさまで、いろいろなご縁で鑑定させていただいて、改めて思いましたが、開運アクションも、度が過ぎるとよろしくない。

吉方位にはこだわり続けていましたが、神経質になってもいけない。

断捨離も行き過ぎると、大事なものまで捨てていたし。(それはちゃんと見ていないから)

易経の教えも、行き過ぎは良くないと言ってます。

プラスマイナスしてプラス、まだまだのびしろあり、くらいの気持ちで、ゆるく開運していきたいと思います。

なので、ブログタイトルも変えました(えっ、そこ?笑)

ブログ更新もゆるゆると、目標として週一

 

目標って、それ?

って感じですが。

(宣言しておかないと、月一更新とかになりそうだものね)

どうぞよろしくお願いします。

 

f:id:misaroundf:20170103181527j:image

 うちの近所の浅間山からの初日の出です。

木がいっぱいで見られないと思ってましたが、太陽が出てしまえば、木の方が見えなくなりました。