imacoco ~手相・九星気学・易占・マヤ

東京都府中市で手相鑑定・九星気学の運気鑑定・易占やマヤ暦を使った開運アドバイザーをしています。私自身、日々開運活動にいそしんでます。

あけましておめでとうございます。

年末のご挨拶もしないうちに、年が明けてもう3日。

駅伝見てたら正月過ぎてたって感じです。

新年らしくおめでたい話の一つも書こうかと思ったんですが、

録画している正月特番の色々を見なくてはいけないので(いけないの?)

ご挨拶程度にいたします。

 

ただ、一年の計は元旦にありと言いますので(もう元旦じゃないわよ)

今年の目標を書きます。

座右の銘「ゆるく開運」

昨年、おかげさまで、いろいろなご縁で鑑定させていただいて、改めて思いましたが、開運アクションも、度が過ぎるとよろしくない。

吉方位にはこだわり続けていましたが、神経質になってもいけない。

断捨離も行き過ぎると、大事なものまで捨てていたし。(それはちゃんと見ていないから)

易経の教えも、行き過ぎは良くないと言ってます。

プラスマイナスしてプラス、まだまだのびしろあり、くらいの気持ちで、ゆるく開運していきたいと思います。

なので、ブログタイトルも変えました(えっ、そこ?笑)

ブログ更新もゆるゆると、目標として週一

 

目標って、それ?

って感じですが。

(宣言しておかないと、月一更新とかになりそうだものね)

どうぞよろしくお願いします。

 

f:id:misaroundf:20170103181527j:image

 うちの近所の浅間山からの初日の出です。

木がいっぱいで見られないと思ってましたが、太陽が出てしまえば、木の方が見えなくなりました。