imacoco ~手相・九星気学・易占・マヤ

東京都府中市で手相鑑定・九星気学の運気鑑定・易占やマヤ暦を使った開運アドバイザーをしています。私自身、日々開運活動にいそしんでます。

凶方位に引っ越ししてしまった

昨日は八王子でお仕事でした。

10人ほど鑑定しましたが、その中のおひとりに、

「8月に引っ越しをして、それが吉方位だったかどうか気になる」

と言われて「あちゃー」と思いました。

だって、もう引越ししちゃっているんですから。

たまたま吉方位だったら、

「すごいですね。良かったですね。運が強いですね」

と一緒に喜べますが、

凶方位だった場合、

「ドンマイ。あんまり気にするなよ」

としか言えないからです。もっと丁寧な言葉で。

 

方位の作用は距離×日数に比例します。

引っ越しの場合、移動してからそこでずっと暮らすわけなので、

近い距離でも、大きな影響があります。

だから、引っ越す前に必ず方位を見てほしいです。

 

万が一、引っ越してしまった後に凶方位だった場合は、

第一に、気にしないことです。

凶方位の作用を受けるのは残念なことですが、それ以上に残念なのは「悪い方角に移動したから悪いことが起きる」と意識することです。

 

「ついてないなぁ。方角の悪いほうに引っ越ししたからなぁ」と思い続けていたり、そう口に出したりすると、本当についていない人になってしまいます。

吉方位の祐気取りを奨励している私が言うのも変ですが、運が悪いのを方位だけのせいにしてはいけません。

 

方位だけでなく、運気が下がることは毎日のように起きています。

部屋が汚れているとか、ついイラッとしてケンカしたとか、他人の噂話や悪口を言ったとか、自分だけ得したのをそのままちょろまかしたとか、自分の自転車のカゴにゴミが捨てられていたのを、そのまま隣の自転車のカゴに入れたとか。

そんなこんなの地雷を踏みつつ、下がってしまう運気を、少しでも上げていく。それが、吉方位の祐気取りです。

 

凶方位に引っ越ししてしまった時は、

引っ越し先の地元の神社にご挨拶に行きましょう。

家をなるべくきれいに保ちましょう。引っ越したばかりだしね!

自分自身の行動で運を下げないこと。ケンカしない、噂話に近づかない、ちょろまかさない、自転車のカゴに・・・略。

そして、こまめに吉方位に行きます。

今どんな状態でもそこがスタート。

「今からここから」の運を上げることです。

 

 

 

吉方位の個人鑑定や、

自分で簡単に吉方位がわかるようになる講座を開催しています。

お気軽にお問い合わせください。

imacocomisuzu☆gmail.com   ☆を@に変更してください