imacoco 手相と気学でゆるゆる開運

運気アップの話や吉方位旅行の情報などゆるく更新しています。

凶方位

今日は節入り 6月のスタートです。

今日は節入り。今月の開運日と吉方位をお知らせします。

実家が凶方位のときは?

こんにちは。 またまたちょっぴりご無沙汰です。 実は少しの間、帰省していました。 帰省といっても、私が育った宮崎ではなく、今、親が住んでいる兵庫ですが。 方位の話をしていると、 「実家が今年凶方位で、帰らないと行けないんですけど、良くないですか…

開運講座スペシャル

開運講座スペシャルで出た質問とその時の私の回答をゆるゆると書き留めておきます。次回の参考になりますしね。

行ってはいけない凶方位~本命殺・本命的殺

本命殺と本命的殺。 方位版には年盤、月盤、日盤とあります。

行ってはいけない凶方位~五殴殺・暗剣殺・歳破

全員に共通する凶方位のお話。 今年は、東北東が大大凶。